スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴様はガンダムではない!!

とりあえず、いつも通りにレコーダーの中を整理してたぞw
でもって、もうそろそろDVD-Rが無くなりそうなんだぜ

そろそろ、買いに行く時期なのかもしれないな。
でも、100枚セットは中々格安で売ってないんだよなぁ・・・

まあ、機会が来るまで待つとしようか(´・ω・`)

ガンダム00
ガンダム00 19話

前回はハムさんにすっかり主人公としての場面を持ってかれたせっちゃんが奮闘してたようですけど。
冒頭から「貴様はガンダムではない!!」とぶっ飛んでますね^^;
相手からは錯乱したか?」と言われてますけどこれがせっちゃんの思考回路だからしょうがない(ぉ

そして、ティエリアまで乱入した戦闘になりましたけど・・・
バーチェ(特に中身のナドレが)が今更ですけど房性能過ぎて吹いたよwww
てことは何か、GNドライヴが積んである機体は全部Gビットみたいに自由に操作できるってことかよ・・・
実弾無効に超火力に脱出機構、敵機体操作って、どんだけ欲張ってるんですかσ(・∀・*;)

そして、戦闘後のロックオンがせっちゃんに向けて「俺は今、無性にお前を狙い撃ちたい」って・・・
一歩間違えればや・ら・な・い・か?フラグ寸前じゃないかwww
とりあえず、今度出てくる同人誌でのカップリングはこれに決定しそうな感じだな(ぇw

そして、次回予告からして量産型ガンダムもどきが出てくるみたいですけど
また、アストレイみたいにやられ役になるのでしょうか?

クラナド
クラナド18話

前回、智代を庇って代わりに停学処分になったハム・・・じゃなかった、
岡崎でしたけど、こいつはハーレムエンドへのフラグだったのでしょうか^^;
渚以外のヒロインから差し入れを貰っていましたけど、いい加減風子は自重するべきだと思うんだぜ( ̄ω ̄;)

でもって、後半は智代のイメージをアピールしに行ってましたけど
渚が復活した途端、バッタバッタとフラグブレイカーをしていて驚いたんだぜσ(・∀・*;)
ちょっと急展開過ぎましたけど、物語上は仕方ない事なのかな。
てか、杏を泣かすとはさすが阿修羅すら凌駕する存在だぜ(´・ω・`)

灼眼のシャナⅡ
シャナⅡ 18話

悠二が今すぐ戦えるように力を欲して慌ててますけど、
ちょっと・・・いや、かなり調子に乗ってるな^^;
さすが、某所で書かれてた【調子の読み手UG】がしっくりと合う感じなんだぜ(マテw

とりあえず、所々で原作と違ってたりするのでこの違いが今後どういう関係になるのか気になるところだぜ(´・ω・`)
とりあえず、UGのところにザロービが襲来したようですけど次回どうなる事やらwww

狼と香辛料
狼と香辛料6話

とりあえず、クロエがかなり黒いということが分った今日この頃。
たかが、交渉決裂したくらいで殺すってどんな性格ですか^^;

そして、絶体絶命な場面でホロはロレンスの血を吸い大きくなっちゃいましたねσ(・∀・*;)
てか、こんな狭い場所で大きくなったら逆に動き難いんじゃ・・・

にしても、後日談が最終回ぽいな(´・ω・`)
まあ、原作でも一巻で終了する予定だと聞いてたので最終回ぽくみえたんでしょうなw

きみある
きみある     ---

小十郎の扱いが何処のエロゲかと思ったんだぜ・・・あれ、そういえばこの作品は元々エロゲでしたな^^;
てか、冒頭の買収法に吹いたぞ。
大佐の金塊は分るが、漫画肉とかパンダやアイドルってwww

にしても、次回予告でやってくれましたな。
まさか、テイルズネタを織り交ぜてくるとは(*´艸`)

ペルソナ
ペルソナ 6話

今回はギャグの回ということでいいのだろうか?
お兄ちゃんの行動が逞しく感じたぜ(´・ω・`)
まさか、着ぐるみを着て風船を配り始めるとはwww

そして、誘拐事件も着ぐるみが解決して終了と・・・
あれ?ペルソナ戦は何処いったんだいσ(・∀・*;)

とりあえず、次回に期待だぜw

H2O
H2O おわり?

今回で分った事ですけど、ひなたが音羽で音羽が妖精でその妖精を書いたのがほたるでほたるがひなたで、ひなたが音羽で・・・(以下エンドレス
ヤバイ、こんがらがって来たかもw

にしても、7話にてホント良い最終回ですな(マテw
てか、ホントに終わったって事でいいのでしょうか?
次回予告でも魔法少女マジカル☆音羽が始まりますって言ってましたしなぁσ(・∀・*;)

マジでそうなったら笑い転げるかもwww

みなみけ おかわり
みなみけ おかわり もぶ

時事ネタのバレンタインのお話でしたね。
てか、作画が崩れてて所々で笑ってしまうぜσ(・∀・*;)

にしても、やっぱ冬分補充は冬樹より冬馬のほうがいいんだぜw
冬樹がいないほうが普通に楽しんでるのは駄目なのでしょうかね?
そして、マコちゃんの女装癖にコスプレが追加されててビックリだΣ(´・ω・`)
いつかの大掃除フラグがここに来たのでしょうかねwww

さてと、いい感じに片付いたんで今からゲーセンにでも遊びに行きましょうかな(*´艸`)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。