スポンサーサイト


QMA5 ルキアのスカートの中が見えそうです

080221_1721~0001


080221_1744~0001


080221_1959~0001


タイトルはあれだが別に疚しくないぞ(´・ω・`)

とりあえず、ゲーセンに行って来てQMA5ことクイズマジックアカデミー5をやってきたぜ。
でもって、始める前に限定Eパスカードを2枚購入しておいた。
今回の絵柄はリエルですか、あとでじっくり観賞しないと(ぉ
べ、別にシャロンのカードを移すためだけに裏の番号を見るだけなんだからね!!

そして、もう一枚のカードを使って新しいキャラで始めてみたんだぜ。

まあ、キャラは色々と候補があったけど絞っていったんだぜ
まあ、男性キャラは問答無用で切って(ぉぃw
シャロンとサツキ(ユウ君はオマケです)とマラ様は4のカードがあるのでパス(´・ω・`)
ヤンヤンはチャイナ属性がないので却下してw
白い悪魔こと冥王様は恐いのでご遠慮を(最悪だw
でもって、パンツはいてないと専らの噂のアロエは今回も選ぶ勇気がなかったので次回にパス(ぇ
そして残ったのはユリとルキアだけど・・・
悩んだ挙句、俺はこの赤い扉を選ぶぜ!!じゃなくて赤髪のルキアを選んだんだぜ(`・ω・´)
別に後悔はしていないし、シャロン以外に浮気してるわけでも・・・ないかもしれない(ぉぃ

とりあえず、しばらくルキアで行って見ようと思うぜ!!

そんでもって、全国トーナメント行ってみたけど簡単に優勝できたねw
てか、人がいねぇ~σ(・∀・*;)
最初の組だからか知らんけど6人しか入ってこないじゃないか
まあ、最初だし、練習だと思えばいいかなwww
そして一番気になっていた、購買部のリエルのム○タッチだけど、
なんと、完全ガードされたんだぜΣ( ̄Д ̄;)
と、とりあえず落ち着け、クールになるんだ!!
オイラの半分以上の楽しみだったπタッチが出来ないとは・・・
今度これを解除するために奮闘するとしましょうか(最悪だw

そして、今回追加された検定試験をやってみたけど、こいつは嵌るぜ!!
とりあえず、Aランクを連発してるけどSランクにはあとちょっとで届かん><;
でも、順位が約200位だったからこれで満足しようかね。

とりあえず、今度苦学生が来るみたいだし協力して全国オンラインをやってみましょうかね(*´艸`)

でもって、最後になるけどルキアのクイズ正解時の喜びモーションでスカートの中が毎回見えそうで見えないギリギリのところで遊ばれてるんだけど・・・
これって、どうやったら対処できるかな(´・ω・`)?

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

Comment

つ【心眼】

コメント返信

お、俺にそんな強力な能力は無いんだぜσ(・∀・*;)
あるとしたらお調子者とダブルロックオンくらいかな(マテw
Form
管理者にだけ表示を許可する

