スポンサーサイト


パンツ穿いてません!!

タイトルに何人釣られたのかが気になるけど、
まあ、突っ走ろう(´・ω・`)

とりあえず、金曜日からマイミク兼高校の友達が遊びに来てるんだけど久々に散財したんだぜwww

まず初めにキャッチャー系の話
オイラはキャッチャーに500円突っ込んで取れなかったりしてるのを苦学生が見てたけど
苦学生がその景品をあっさりゲットしたりしてるのを見て軽く嫉妬w

まあ、その景品を頂いたので良かったですけど(ぉぃw
ビーマニ

とりあえず、逆さにしてスカートの中なんて見てないんもで安心してくれ(*´艸`)

他にもキャッチャーとかをしてたけど景品が取れんな><
まあ、そろそろ自重するか(´;ω;`)

次に、ビルダーの話
こいつはG.Fもやるべきだと思うんだけど、あまりやってなかったな
でもって、プレイの感想だけど・・・
少佐から宇宙はカオスなんだなσ(・∀・*;)
デンドロビウムとかに良く会うんだぜwww

まあ、接近戦では全然怖くないので押せ押せムードでフルボッコしたので満足ですわ(*´艸`)
でも、遠距離からのミサイルコンテナはワンミスすると即死なんで最初の戦闘が肝なんだけどね

そろそろ、ノイエとも当たりたいけどジオン側の編成がガーベラやゲルググ3機とかなんでノイエとの練習が出来てないなσ(・∀・*;)
今度店内対戦で協力してもらおうかなwww

次に戦場の絆の話
まあ、連邦は無事20連敗以上から抜け出して久々の勝利♪
でもランクはCやBだったりするのでまだまだ精進しないとな

ジオン側では3人でやってたけど機体がザク、ザクキャノン、ドムトロ、アッガイしかないので必然的にザクが中心的にσ(・∀・*;)
てか、キャノンで遊んだけどポイントが全然入らないね
Verうpしてから乗ったけど、こいつはかなり練習しないと・・・
砲戦ならではの戦い方をまた学びなおさないとな

ちなみに、ザクに乗ってる時はかなり前に出すぎてるイメージがあるらしい
機動4のセッティングで装甲が紙なのに、前に出すぎてるのは色々と考え物だな(´・ω・`)
今度からはワンテンポ、余裕をもって拠点に帰還できるように頑張らないとw

最後に、QMA5ことマジックアカデミーの話
この連休のお陰で上級魔術師に昇格ですわ♪
てか、中級からの昇格条件で1~3回戦中に1位通過って今の状況じゃかなりキツくないか^^;
今度の上級から魔道士への昇格条件がどうなるのかかなり不安だorz

それと、ついでにマジアカ4のシャロンカードを5に更新
賢者の称号と白服、担当の先生とかがいなくなってて悲しいですわ~・゚・(ノД`;)・゚・
でも、マジカが500引継ぎだし、ペットは玉子に還元されてアイテムとセリフが持ち越せたので良かったw
特にスク水とサンタコスが残ってて良かったですわwww

でもって、苦学生と協力してルキアの撮影をしてたけど・・・
何で、俺達こんなのを取るのに夢中になってたんだろ( ̄ω ̄;)
080224_1344~04

パンチラ080224_1336~0001

とりあえず、この写真達を下から覗き込んでる愚か者度もが何人いるのか気になるぜ(*´艸`)

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

Comment

(゜-゜)ジー・・・
 ↑愚か者w

あ、いや・・・なんでもないですよw

マジアカⅤ・・・おもしろそうですね・・・

自分の地元はなぜかまだⅣのままです><;
早くシャロンとモフモフしたいです(´・ω・) ←(!?

コメント返信

26日から全国解禁するみたいなんだぜ(´・ω・`)
だから、探したらどこかで稼動はしてるんじゃないかな?
Form
管理者にだけ表示を許可する

