スポンサーサイト


H2Oがやっちゃったw

毎週恒例のあれのお話ですよ(´・ω・`)

ガンダム00
ガンダム00

今回のお話でコーラとハムさんの株が急上昇♪

まずはハムさんですけど、ガンダムもどきが譲渡されてもガンダム相手にフラッグで相手すると決意するとは、中々いいじゃないか。
しかも、さり気なく生存フラグを立たせましたしね^^
こいつは男の誓いが発動したのかしらんwww

でもって、コーラの方は
バーローが「世界は今大きな変革期を迎えようとしている。それについて考えることはないのか?」
ってコーラに聞いたのに、「はい!無いです!!」って即答かよwww
こいつは清清しくて吹くんだぜ、とりあえず次回にどうなるのかしらね~

でもって、今週のサイドストーリーは
みWikiこと絹江さんが・・・・゚・(ノД`;)・゚・
いくらみWikiさんがいらない子だからって、こいつは・・・なんて沙慈イジメでしょうか。
こいつは、次期ポスト○ン・アス○の立場になって噛ませ犬で終わらそうとするスタッフの意思なのでしょうかねσ(・∀・*;)

でもって戦闘シーンは新ガンダムVSガンダムもどきでしたが
もどきの方が、顔がGMでもなければガンダムでないぜ、どうもGNドライブがついてればなんでもガンダムというのがこの世界の知識のようなんだぜ( ̄ω ̄;)
にしても、それ☆すたとかトリ☆ニティのマイスターさん達は実はたいした腕じゃないってことがこの戦闘で判明したけど次回からは戦闘バランスとかどうするのかねぇ~
とりあえず、そこはスタッフに任せるとしましょうか(ぉ

灼眼のシャナⅡ
シャナⅡ 19話

ちょwUGが強すぎるんですけど^^;

まあ、相手さんが弱かったのもありますけどここまでフルボッコに出来るとは・・・
成長したねUG、流石は調子の読み手だ(笑)


にしても、個人的には盛大なパンチラと田中の目が開いてるの位しか記憶にないんだよなぁ・・・
これって可笑しい事なのかなσ(・∀・*;)

H2O
H2O ②8

とりあえず、スタッフちょっとお散歩に行こうか♪
H2O ①8

てか、マジで次回予告の展開通り魔法少女マジカルおとはになったんだけど^^;
これって原作もこの展開だったりするのか?

そうだとしたら、是非ともやってみたいんだぜ(ぉぃw

狼と香辛料
狼と香辛料8話

どうも7話はDVDだけでやるようだね、てな訳で8話のお話(´・ω・`)

にしても、話の内容なんか放って置いてホロは可愛いのぅ(自重しろw
そんでもって、羊飼いも出てきましたけどこちらも中々(マテw

にしても、羊飼いの中の人が中原さんですかwww
この顔で「嘘だっ!!」とかはやらないでしょな、どちかというと渚みたいにアンパンと言ってそうな雰囲気だぜ(´・ω・`)

とりあえず、次週からは3Pで物語りは進むってことでFAかや?

きみある
きみある xswghn

とりあえず、勇者王VSドモンが出てきて吹きましたよwww
可笑しいなぁ、何度も見てたからすっかり免疫できてたと思ったのになぁσ(・∀・*;)
しかも、そこに師匠が割り込みとは・・・ネタが濃すぎるぜ!!

とりあえず、アゲハのでこの傷がPS2で・・・の後の内容がものすごく気になるんだけど
誰か知らないかい?

ペルソナ
ペルソナ7話

前回クマの着ぐるみを着て暴れてた長男ですけど、なんとなく言葉のやり取りが柔らかくなったなw
このまま、もっと進行すれば面白い展開でも進むのかしらんwww

とりあえず、ペルソナ覚醒してる方が多いですなぁσ(・∀・*;)
これからの話の展開が楽しみになってきたよ。
ぺる~

にしても、このシーンで湯気で全然見えなかったって・・・
モロ見えてると思うのは気のせいかしら?

みなみけ おかわり
みなみけ おかわり qwm

今回は水着回で、みなみけらしく面白かったなぁw
とりあえず、保坂の出番が少なくてショボーン(´・ω・`)
こういう時の保坂じゃなかったのかスタッフ!!

まあ、こいつは後で置いといて、色々と想像できるシーンが・・・
みなおか わs

とりあえず内田はプールの中で致しちゃったのかでしょうか?
そこがとても気になります(ぉぃ!!

でもって、オマケ
コードギアスR2 番線

コードギアス 反逆のルルーシュR2ですけど、
ロレンスさんの副業こと、学生生活がどうなってる気になりましたけど・・・

ギアスの目が戻ってたりしてるんですけど、前回の最終回の続きがどうなったのかちょっと気になるんだぜ(´・ω・`)
とりあえず、第二期は深夜じゃなくて夕方からの放送なんで注意しないとな。
でも、このアニメ夕方に放送してもいいのかσ(・∀・*;)
最近の土曜日6時頃の放送がどんどん規制が緩くなってるのは気のせいなのかな?

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

