

またお前達か!!

とりあえず、パンヤのお話だ(´・ω・`)

まあ、先週からなのだがガチャの中身が変わったようなので今あるチケット11枚で引いてみたんだけど・・・

1回目セシ姐のシーフセット
pangya_042.jpg

3回目ダイスケのウォーリアーセット
pangya_043.jpg

9回目カズのナイトセット
pangya_044.jpg

を、ゲット('A

また、お前達かセシ姐とダイスケよorz

この二人特に使わないのに装備だけは良く当たるんだよね~
アリンとクーの装備出現率と変えて欲しいくらいの出易さなんだよな

まあ、カズの装備が出たから良かった・・・けど?
いざ装備してみると何か似合わない(´・ω・`)

普通にコートを着てたほうがしっくりとくるし格好良いんだよな
とりあえず、気持ち悪さ(上半身裸にヘルメット)担当はマックスだからカズの装備は元に戻しましょう(ぁ

にしても、いつになったらクーの装備が出てくるのかな?
教えてエロイ人!!(マテw

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

