

うるう年

pangya_072.jpg


pangya_086.jpg


pangya_089.jpg

そういえば、今日はうるう年でしたな(´・ω・`)
今日、誕生日の方は4年ぶりに1つ年を取る事になって良かったねwww(冗談ですよ

とりあえず、うるう年の事はもういいや(マテw

本題としては昨日のお話しかな?

昨日はマイミクのバーンと比呂と久々にパンヤやって遊んでいたぜ!!
久々すぎたから腕が落ちてたと思ったけど、まあボチボチやれたので良かった良かったw

てか、クラブに入った方がいいのかな?
まあ、週1ペースでしかインしないしなぁ、しかもプレイするのは2週間ごとだし('A

まあ、友達関係いとマッタリでいっかな(´・ω・`)

あぁ、それと、この前ガチャで手に入れた使わないアイテムを引換券に換金してもう一度ガチャをしたんだけど
一発目でクーのウィザードセットをゲットだぜ(`・ω・´)b

にしても、着せてみたけど何だか魔界天使ジブリールのあるキャラに似てるなw(ぉぃw
とりあえず、しばらくはこの衣装でプレイしてみるかのぅ。
にしても、クー可愛いよクーwww

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

