

時計買おうかな(´・ω・`)

今日だけど、久々に通帳でお金を下ろしたら、自由に使える預金が2倍に増えてて良かったwww
これなら新車が買えるんじゃね?(ぉぃw
まあ、去年申請した10、11月の給与保金が支給されたんだと思うんだけどね(´・ω・`)

とりあえず、増えたお金で今月分の食料や娯楽費のほかに何か買うとしましょうかな。

一応候補としては、時計の表面のガラスやバンドがボロボロでヤバイので新しい時計を買おうと思うけど
今までウレタンや布製のベルトを使ってたから、金属ベルトのやつを買おうにもちょっと抵抗が・・・

でも、耐久性や信頼性とかを考えると金属性も捨てがたい( ̄ω ̄;)

この前G.Fと見た時計なら金属ベルトとウレタンが合体してていい感じだったけど
いざベルトの交換ってことになると、予備のベルトも一緒に買わないとなぁ(´・ω・`)

とりあえず、もう一度品定めしに行こう!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

つ【銀色の懐中時計】

やっぱコレでしょ(`・ω・)b

錬金術のパワーを底上げしてくれますよ、きっとw

これで貴殿も軍の狗(マテ

コメント返信

ちょ、懐中時計っすかσ(・∀・*;)
一応、アナログなのには惹かれますけど、腕に装備できないのが( ̄ω ̄;)
Form
管理者にだけ表示を許可する

