

さぁ、お片付けだ(´・ω・`)

てな訳でレコーダーの一斉整理だぜ(´・ω・`)

ちょくちょく片付けてはいるけど、アニメ関係は溜め撮りしてるから容量を圧迫するんだぜ><;

とりあえず、1回見れればいいドラマとかを大量に削除してみたけど大分軽くなったなw
あとは来週くらいにアニメのやつも焼いて整理しないと・・・(ぉw

・・・

っと、話が脱線しすぎたような( ̄ω ̄;)
とりあえず、いつもどおりのやつ逝ってみるか!!

ガンダム00
ガンダム00 21話

とりあえずザジ君の不幸は止まるところをしらないようで・・・
しかも、周りからそれ☆すたがやったという風にしか見えない状況に、
これじゃ、ホントにシンみたいなかませ犬になっちゃうんじゃ(´;ω;`)

そして、アレハンドロさんがどう見てもGガンダムのウルベにしか見えなくなってきた(マテw
でも、最後の最後にアムロに裏切られそうな雰囲気なんだぜ^^;

そして、ハムさんの出番の代わりにコーラが大暴れしてましたなwww
やっぱ、あんた最高だぜ!!(ギャグ的な意味で)

そんでもって、クルtっじゃなかったロックオン兄さんが・゚・(ノД`;)・゚・
他の作品(小説)でも同じようなマネをしたようですけど、ハロが死亡とか言ってなかったから大怪我で済んでるってことだよね?

最後に、Gディフェn・・・じゃないな、GNアームズに乗ったラッセさんが援護に登場!!
何ていうかゼータガンダムが初登場したような感覚だよ(´・ω・`)

てか、GNアームズがホントGディフェンサーにしか見えん。
まあ、ただ似てるだけ(カツみたいな死亡フラグ立ててないし)なのかもしれないなσ(・∀・*;)
でもまあ、とりあえず一言
21話目にしてラッセさん(砲術士)、初の砲撃のお仕事ご苦労様です!!

クラナド
クラナド19話

前回のフラグ折りから、順調に渚√を攻略してるようですな(´・ω・`)

とりあえず、古川家へ居候する事になりましたけど・・・
このまま婿養子になるんじゃないだろうなσ(・∀・*;)
ゲームでここまで行ってないから詳しい事分らないわ(ぉ

とりあえず、渚がやりたい劇と謝りたい事、早苗さんが教師をやめることとかが何となくだけどリンクしてる感じに思ったけどこれであってるんだよね?
ちょっと気になるんだけど^^;

灼眼のシャナⅡ
syakugannnosyana2.jpg

いきなりですけど、サブラクが大乱闘のメタナイトにしか見えない件
こう見えるオイラってやっぱ変なんだろうか?

にしても、サブラク強いよサブラクwww
あそこまでの房性能を見せられるともう惚れるしかないな(マテw

とりあえず、次回のカルメルさん生死はUGに係ってるようですけど・・・
どうなる事やら( ̄ω ̄;)
早く続きがみたいんだぜ!!

狼と香辛料
狼と香辛料 ぞいク

前回登場した羊飼いのノーラさんですけど・・・
ノーラさん可愛いよノーラさんwww
旅の安全の儀式の為に重そうな杖をプルプルさせながら上げるところなんか特にねwww

にしても、ロレンスのキザなセリフでタイミングよく流れ星が流れて盛大に拭いたwww
ホント、あのタイミングでそれはないだろ(*´艸`)

H2O
H20 10

どうも終わりが近づいてるらしくルートが確定してるような雰囲気(´・ω・`)
とりあえず、はまじは男なので除外(ゲームではちゃんとあるみたいですけど)で、ゆいも勘違いされてただけであっさりピチューン!!
でもって、ほたるの√もなくなってはやみ√が生き残ったようですなw

てか、ゲーム版であるはまじ√の結末がものすごく気になる今日この頃。
やっぱ、××を×して××にでもなるのか?(自重しろw
とりあえず、分かる人触りだけでも教えて~・゚・(ノД`;)・゚・

きみある
きみある 10?

今日は自宅警備員こと未有のお話でしたけど・・・
相変わらずパロが多いw
何でムスカとかジャイアンの母ちゃんが出てくるんだwww

にしても、夢がなんで森羅にことごとくスルーされるんだろう?
そこがとても気になったんだぜ(´・ω・`)

みなみけ おかわり
みなみけ おか 1111

相変わらずマコトの扱いが酷くて、代わりにマコちゃんのときの扱いのギャップに笑ってしまうんだぜσ(・∀・*;)
てか、フユキがクビにされた代わりにシュウイチが来たようですけど・・・大して変わらんな(ぉぃw
そんなことやるなら、もっと保坂先輩の気持ち悪さを見てたほうが為になると思うんだぜ(自重しろ!!

テーマ : 狼と香辛料 - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

