スポンサーサイト


CPU自重しやがれですぅ!!

とりあえず、病院の帰りにマジアカを数プレイししてきた(´・ω・`)

まずは、フェニックス組のルキア@レンコでプレイしたけど・・・
問題の内容がさっぱり過ぎてぴ~んち!!

でも、周りも0点から45点くらいだったのでギリギリ行けたけど3回戦目でアボーンorz

とりあえず、ネットで問題の答えを調べるか(ぉ

でもって、前回マジアカ4で賢者まで行ってたシャロン@もなかでプレイ!!

ミノ組でしたけど、中々の手ごたえ・・・って賢者いやがったですぅ!?
オイラ含めて回り初期階級なのに賢者とは、かなりの違和感だぜ( ̄ω ̄;)

でもって内容のほうは、1回戦目で問題の回答が【マスト】というのが出てきたのですが、
何をトチ狂ったのかCPUの回答が【マ○コ】だとか、【チ○コ】だとか下ネタ発言をΣ( ̄Д ̄;)
しかも、それに便乗してか賢者が【ウ○コ】だなんてお答えを・・・

とりあえず、お前らKYですよ!!

まあ、気分を悪くしながら優勝を頂きましたがね。
やっぱ、シャロン可愛いよ、シャロンwww

そんでもって、久々に検定試験をやってきましたけど、
コナミ検定があと少しなんですよねぇ~( ̄ω ̄;)

あと2問でSランククリアなのにその壁が・・・
まあ、頑張るしかないか!!

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comment

タイピング問題とかで、あまりにもわからないときとかには 
『わからねー』とか『しらないよー』とか答えたりするYKな奴が参上しましたよっと。 
  
CPU…マジ自重しろwww

わざと間違うにも何か他になかったのかと(´Д`)変態め…
  
まぁ自分もシャロンプレイヤーな訳なんですが 
正解した時の表情より、間違った時の表情の方が好きだったりするので 
予習の時にわざと間違えたりする鬼畜野郎ですがね(´ー`)
  
さらには得意ジャンルをわざと不正解連発して 
正解率を下げておけば 
その正解率を見た他のプレイヤーが決勝でそのジャンルを選択してくるだろうという作戦もかねてますがね(´∀`) 
  
それはともかく…
 
シャロンかぁいいよ、シャロンwwwww

コメント返信

オイラは分らない時には「ヌルポ」とか「うぐぅ」とかかなり痛いセリフをσ(・∀・*;)

でも、CPUは可愛いところがあるのさ、特にシャロンの顔文字はwww
自分のシャロンもあぁいう顔が出来たらなぁ・・・
べ、別にむきーっとしてるシャロン様に飽きたんじゃないんだからね!!(ぉぃw
Form
管理者にだけ表示を許可する

