スポンサーサイト


ガンダムばっかなの(´・ω・`)

バーチャの続きさ(´・ω・`)

バーチャ終わらせた後、カードビルダーをプレイしてきましたさ。
お金がないので2プレイして終わったけど、

当たった相手が2回とも2階級上なのに吹いたwww
そろそろマッチング方式調整した方がいい感じだな(´=ω=`)
にしても、ザク5機編成とかネタデッキでいくんじゃなかったなぁ…
レベルも低くて攻撃当てないわ、ガーベラに斬られただけで瀕死なのはかなりマゾイ(^_^;)

とりあえず、ちゃんと鍛えてから再チャレンジだな!!

その後は、戦場の絆をプレイ。
てか、いつからイスカンダル絆を入れたんだ(^_^;)

まあ、その場にいた4人とジオン側で同時出撃してみたぜ。

戦闘の内容は、1勝1敗どうやら、お互い中佐1人に等兵7人の編成でしたな(´・ω・`)

最初の戦いはキャノンで援護しながら俺なりに指示だしてやって楽しかったぜ(`・ω・´)b
2戦目はザクで戦ってたけど、相手5機と戦う羽目になったけど撃墜しまくってウマウマしましたわwww

てかセンモニ見たら、味方がタンク相手に6機がかりで攻撃してて悲しいんだぜ(´;ω;`)
だから、俺のとこに沢山来たんだね。

まあ、ボイスチャットで指示出さないで戦闘に夢中になってた俺も悪いのかもね(^_^;)

その後はガンダムVSガンダムをプレイしたけど…
やっぱクソゲーなのかも(ぉぃw
だって、ザク2改のグレネードで敵のHPがガンガン削れて、コストが一番安いって、どれだけバランスブレイカーなんだよwww

とりあえず、連邦VSジオンDXの方がまだ面白いかもね(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

