

中毒症状

最近、仕事復帰してからなんだけど、
フリスクを食べるペースが異常だと感じる今日この頃( ̄ω ̄;)

気がついたら、1日で2ケースも食べてたりするんだよなぁ。
まさに、フリスク中毒なんだぜ!!

でも、いい眠気覚ましだし、書類とかを書くのにかなり集中できるんだよなぁ(´・ω・`)

でも、食べすぎなような気もするしなぁ・・・

みんなは仕事中に何か集中する時は口に何か含んでやるものなのかな?
フリスク食べながら集中してるのって俺だけなのかσ(・∀・*;)
そこのところ気になるんだぜ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

自分も仕事中は隙を見て
『チョコレート効果《CACAO 86%》』をつまんでます(^^) 
  
眠気防止もあり、しかも体に良いので一石二鳥!!
 
まぁカロリーは注意しないといけませんが…
  
『やっぱり頭使うときは甘いものが必要DAZE(><)』
  
これは名言でしょ!!www
 
ちなみに、みさおは漏れの嫁だってヴァ(>_<)!!

コメント返信

チョコ食べ過ぎるとさすがにね~( ̄ω ̄;)

って、みさおはオイラの嫁だってヴァさ><(マテw
Form
管理者にだけ表示を許可する

