

花粉症が多いな(´・ω・`)

今日、職場で先輩達と話してましたけど花粉症の人がホント多いな( ̄ω ̄;)

あちらこちらで、くしゃみしまくりなんですよ。

とりあえず、花粉症にはヨーグルトをお勧めしたりしてきたぜ!!
朝食にヨーグルト食べれば、花粉症を幾分か抑えられるみたいと、お昼のみのさんが言ってたし(ぇ

そういうオイラは、この時期に花粉症になるはずなのに、まだなってないから不思議だよね~(´・ω・`)

でも、4月に入ったときの反動がちょっと恐かったりするんだぜ。
まあ、なったらなったで漢方か何かで対処でもしないとなw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

花粉症・・・今年は強烈ッス><

もう目が痒いし鼻は詰まるし苦しい・・・

これはお昼のみのさんを信じてヨーグルト食べまくらざるをえない!!

え?蒼銀塔さんはまだなってないんですか?
早くこっちの世界にきちゃいなYO☆

ともに苦しみましょうw (マテ

コメント返信

大丈夫、オイラはヨーグルトでパーフェクトフリーズさ♪(ぉぃw

まあ、あと数ヶ月でそっちの世界に・・・・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず、ワクチンでも探すかな(´・ω・`)
Form
管理者にだけ表示を許可する

