

やられちゃえよ、ガンダム

毎週恒例のやつなんだぜ(´・ω・`)

てか、レコーダーの中がいっぱいなんだぜ!!
おかげでいくつか取れなかったのがあるが・・・
ニコニコで保管しておくか(ぉぃw

狼と香辛料
狼と香辛料 ほら

はい、ものの見事に詐欺にあい嵌められたロレンスさん。
何だか、その雰囲気うまくいってないルルーシュに見えるのは何でだろうか?

にしても、アニメ内の取引の回数が少ないのに対して、騙されすぎじゃないか^^;
しかも、借金をどうにかするために資金を工面しようとしてるけど、門前払いされまくりで散々な目に・・・

ホントどうなるんだろうかね~(´・ω・`)

てか、羊飼いどこですか羊飼いは?

クラナド
クラナド 20話

いきなりだが、あのレインボーパンをどうやれば出来るのか切に問いたい俺がいる(´・ω・`)
てか、あんな色のパン作れる早苗さんは何者なのかね?

そして、毎度の事だけど風子がもはやギャグキャラとしか見えなくなってきた( ̄ω ̄;)
もう、あの感動は蘇らないんですね・・・orz

そして、渚がやりたい演劇が幻想世界のあの話のようですけど、
あの、お話って女の子が渚でロボットが岡崎のことなんでしょうかね?

ここの所分らないのでゲームでも進めて理解でもしようかな。

灼眼のシャナⅡ
syana 2 21

何度かパンチラシーンがあったけど保存はしなかったんだぜ!!(ぉぃw
にしても、UGの作戦とか結構頭が回るな(´・ω・`)
これが、特訓の成果なんだなw(見てる限り武術ばっかだけど)

だけど、街を切り離すだなんて芸当ある意味ぽか~んとなったぜ^^;

あれ普通に戻せるのかって突っ込んでしまったしσ(・∀・*;)
まあ、サブラク撃破出来たから無問題なのか?

それにしても、次回はついにクリスマスのアレかwww
これは見逃せないんだぜ!!

ガンダム00
ガンダム00 残像

いきなりだけど、ザジ君が病んでるんだぜσ(・∀・*;)
「やられちゃえよ、ガンダム」って・・・マジでシン・ア○カフラグ立ったかもな。

そして、前回から気になってたロックオン兄さんですけど、
片目眼帯で済んだようですねw
でも、髪の色を金色にしたらどう見てもザビー○にしか見えなくなるのは仕様か?
もう、いっそのことガンダムを黒くしちゃってドクロマークでも付けちまえ!!(ぉぃw

そして、ここからクルツと絶望先生の会話が・・・(遠くでフェルトが覗き見)
何ていうか、夏の大祭りで狙ってるとしか思えない内容なんだぜ( ̄ω ̄;)
もう、これだけでたくさんのネタがwww

そんでもって、00の正式?な主役のハムさんですけど
フラッグにGNドライブを装備するようですね(´・ω・`)
それにしても、ハムさん専用フラッグがどう考えてもトールギスにしか見えなくなってきた俺は異常なのか?
アニメ中のあの機動性や反動をみてるとそうとしか思えないんだぜ。

そんでもって、今回のメインである戦闘ですけど・・・

人革さんのクルクル回るフォーメーションに突っ込みたかったけど、それ以上に突っ込みたいのが、トリニティの対応だよな^^;

まさか、次男がガンダムに乗ってない状態でひろしに射殺されて、長男もひろしに強奪されたガンダムにあっさり撃破されちゃいましたしなぁσ(・∀・*;)
結局あれか、この世界のパイロットで強いランキングはひろし、ハムさん、クマでFAなのかしら?(ぉぃw

でもって、1人無事だったネーナのところに空気王と化してるせっちゃんが登場(マテw
でも、パイロットの能力差であっさり追い詰められちゃってるんだぜwww

そして、タイミング良いのか悪いのか、小者臭がするコーナーさんのミスでエクシアのGNドライブが覚醒してトランザムシステム発動!!

・・・

なんだ、このEXZMシステムと質量を持った残像はwww
も、ものすごいチートなんだぜσ(・∀・*;)

でも、このシステムが残りの3機にも組まれてると想像すると・・・
考えただけで恐くなるんだぜ( ̄ω ̄;)

きみある
きみある

今回の君あるだけど、燃え尽きたのかな?
パロというパロが・・・・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず、たまにはシリアスもいいのかもしれないね(´・ω・`)

でも、パロのカバーをする為なのか妙にハグのシーンが多かったんだぜw
とりあえず、このシーンでも堪能しとるかのぅwww

みなみけ おかわり
みなみけ おかわり ある

何ていうか作画が酷いんだぜ^^;
そして、冬樹の扱いはスルーにしても保坂扱いが・゚・(ノД`;)・゚・
気持ち悪くない保坂は、全然意味がないんだぜorz

とりあえず、次回に期待かな(´・ω・`)

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

