

よろしい、ならばストライキなの♪

と言う訳で、いきなりだが会社にてストライキが勃発したようです(ぉぃw

まあ、2ヶ月ほど前から組合が本社に色々と申してたんだけど、今日が回答日だったのだが
受け入れのほとんどが拒否されたのが原因なんだよね(´・ω・`)

てか、オイラは基本給が1000円アップ(実際は3000円アップの要求)に、家族のための介護休日が90日から365日増える件が受け入れられただけで凄いと思ってるのにまだ要求するのか組合は( ̄ω ̄;)

でも、職場の先輩からはうちの会社の組合は弱いからストライキはたいしたことはせんよって言ってたけど・・・
今日の夕方から月曜日の夕方まで日常勤務者が会社に行かないのはある意味でマズイと思うんだぜ・・・

ま、まあ、オイラは厄介な目に会いたくないんで早急に避難でもしておきますかね(=ω=;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

