スポンサーサイト


俗物が私に!!

今日は普通の人から、バーチャの公式オープン戦に参加しないかと誘われたので行ってみた。

まあ、試合開始が18時だったのでそれまで暇つぶしに他ので遊んでたよ(´・ω・`)

・カードビルダー
まずは落ち着いて聞いてくれ!!
実はワンクレでハマーン様を引いてしまったんだよ。

745566314_16.jpg


まさか、こんなタイミングで高額レアが当たるだなんて夢にも思わなかったんだぜ(^_^;)

とりあえず、これ以上やるのは危険だと判断したので撤退したんだぜ!!(ぇw

・マジアカ
3クレほどプレイしてシャロ~ンをすくすくと成長させてみたw
おかげで見習いから初級魔術師に昇格!!

でも、リエルのATフィールドを突破できるレベルが、まだまだ足りないから頑張らないと(`・ω・´)

・オトメディウス
過去何回かプレイしてみたけどティタがかなり使い易いと思う今日この頃(´・ω・`)

ミサイルが誘導するしレーザーが色々とwww

今までよく使ってたエモン・5から乗り換えするんだぜ(`・ω・´)b

・バーチャ
開始時間になったので普通の人と一緒にプレイ!!

オイラはアイテムが欲しかったのでアイテムクエストをやりながらやってたんだが…
そのクエストの景品が映像だったので鬱になったんだぜ…orz
どうせなら、頭装備のヘッドドレスくれよと…って、オイラは何言ってんだろ(^_^;)

その後は、アバタ調整してみたんだが

745566314_156.jpg


このカラーニングが東方のニート姫ことてるよにしてみたんだぜ!!(マテw

しばらくはこれで遊ぶとするぜo(^▽^)o

・UFOキャッチャー
何となくだが、トロが景品にあったので、
ついカッとなって取ってしまった(^_^;)

745566314_5.jpg


にしても、トロ可愛いよトロwww
何だかトロだけじゃ寂しいからクロやリッキーが欲しくなったけど景品になかったから諦めるんだぜ(´;ω;`)

タイトーさん、トロ以外のキャラを是非ともお願いするんだぜ。

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment

ハマーンおめでとぅー+初カキコです。
うらやましや・・・。久々にビルダーやりましたが腕なまってgdgdでしたOTL
ウェアハウスとヒーローベースともう1個商店街に入ってたゲーセン行きましたがヒーローベースが1番プレイしやすい感じでした。
駅からも1番近いからか人多かったけどウェアハウスはトレ板ありましたね(何も貼ってなかったけど・・・)
リハビリに全国やりまくりたいけれどサイフに4000円給料日まで15日間。
ビルダーやりたいOTL

弾幕支援だ!!

姫様!姫様!姫様!姫様!姫様!姫様!姫様!姫様!  

ハマーン様おめです!!
 
てか、1クレとか鬼畜すぎるwww
  
きっと前にプレイした人が 
FAアレックスひいて、数プレイして 
『Rでないな~、まぁチョレックス引いたし、もうやめとくか~』
となっていたと予想(´ー`)
  
排出の配列ってだいたい決まってますからね~w
  
それにしてもなんという輝夜www
  
おもわず、ひれ伏しそうになりましたわwww

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
そして次は、こっそりと
霊夢っぽいアバターを希望してみるテスト。
  
脇巫女の衣裳があるかは知りませんが…
  
てるよ!てるよ!てるよ!てるよ!てるよ!てるよ!てるよ!てるよ!てるよ!

コメント返信

>>メルさん
おぉ、初コメありんです><b

プレイ環境はヒロベが一番ですけど、トレ申し込みならモアーズの2Fにノートが置いてあるので
それに書き込むのがいいですよw
まあ、落書きとか破られたりとかでマナーの方が・・・( ̄ω ̄;)

今度、会って店内対戦でもして見ますか(ぉw

>>アギトさん
姫様弾幕ありがとなんだぜ(`・ω・´)b

そうか、腋巫女もアバターとしてはいけるかもな御払い棒があるんだしwww
でも、腋がオープンじゃないので普通の巫女さんになると思うけど
旧作の霊夢は普通の巫女さんだったから大丈夫なのか(*´艸`)

てか、この人のアバタに和服型のメイド服があるのは最高なんだぜ!!
Form
管理者にだけ表示を許可する

