

おと×まほの表紙が・・・^^;

昨日からなんだが、ライトノベルおと×まほが発売したんだぜ。
このラノベ、とらドラ!の絵を担当してるヤスさんが、おと×まほの絵も書いていたのをきっかけで読んでいたんだけど・・・
今では、小説のコメディさとかシリアスな展開だとかで読みふけってたりするんだぜ(´・ω・`)

とりあえず、今日買いに行こうかと思ったんだがネットにて色々とレビューが

どうやら、カバーがものすごく危険なんだとか^^;
なので、ちょっと検索してみてみたんだけどこいつは・・・

book0315-02.jpg


この表紙はノーマル仕様みたいなんだが・・・
まあ、突っ込みどころが色々とあるけど、まぁ、大丈夫なんだぜwww

でもって、ネットで問題となってる表紙が、

book0315-01.jpg


・・・・・

ヤスさん、あんたって人は~~っ!!

と、とりあえず画像は保存しておくか(マテw

にしてもヤスさん、思いっきりなことをよくやったんだぜ^^;
こんな表紙だともろ18禁扱いにされるんじゃないのか?(中身は普通のコメディです)
それにしてもこのカバー、オイラが買うとしてもレジまで持っていくのにかなり抵抗があるんだぜorz
なので、通常仕様の方を買おうとしようかなw

ちなみに余談ですけど、この二つのカバーに書かれてる御二方は片方は母親でもう片方は男の子なので取扱いには注意した方が身のためなんだぜ(ぇw
とりあえず、この画像を見て襲わないように自重してな♪

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

