

DANTE MUST DIE

久々にですけどデビルメイクライ4をプレイしたよ(´・ω・`)

でも、ここで事件発生!!

オイラが進めていたデータが弟に上書きされてましたよ\(^o^)/
報復として、弟にはきつ~いお仕置きをしてあげたら両親に説教食らっちまったぜwww
まあ、ちょっとやりすぎたかな(*´艸`)

とりあえず、弟のデータを使って初めからプレイ開始!!
どうやら難易度が何個かオープンしてあったのでDANTE MUST DIEでプレイしたけど・・・

物凄くマゾ過ぎるσ(・∀・*;)
やべぇ、こんなに強いとは思わなかったぜ。

まあ、頑張ってミッション10まで進めたからいっかな♪
てか、ミッション10のボスのダンテが強すぎるんだぜ( ̄ω ̄;)

近づいたらリベリオンでスティンガーやダンスマカブルを食らって、こっちの攻撃はロイヤルガードで防がれるorz
離れれば離れたでエボニー&アイボリーでマシンガン並みに叩き込まれて涙目だぜ(´;ω;`)

とりあえず、ネロのスナッチやバスターを駆使して頑張ったんだぜ!!
でも、ランクS取れなくて無念だわさorz

それにしても、あと10ミッションかぁ
ダンテが使えるようになるミッション12まではもう少しだから頑張って行ってみよう≧∇≦)ノ
そして、早く厄災兵器パンドラでフルオープンアタックをしてやるんだぜ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

データ上書きされるとかどま。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント返信

マジでショ~ックなんだぜ・゚・(ノД`;)・゚・

まあ、仕返ししてやったから気が晴れたよ(ぉぃw
Form
管理者にだけ表示を許可する

