スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックオン兄さんが・・・(´;ω;`)

いつものやつでレコーダーの整理ですよ(´・ω・`)
まあ、大分スッキリしたので、これからやる新しい番組でもどーんと来やがれです。

狼と香辛料
狼と香辛料 よい子

ほろ~んとロレンスの夫婦漫才が様になってますねぇ♪

それにしても、非合法には非合法を・・・
にしても、金の密輸とは非合法で儲けちゃうと商人のお話としてどうよと思うんだぜ( ̄ω ̄;)

でもって、密輸の為にノーラに協力を仰ぎましたけど
あっさりOKが出てビックリだぜ。
この子は清い子だと思ったのに・・・案外黒かったんですな( ̄ω ̄;)
でも、雰囲気的に見たら±が消えて普通の子に見えてきたから不思議なんだぜwww

クラナド
クラナド21話

学園祭での発表のために演劇の練習をしてる岡崎達。
渚のシナリオや演出なども満足出来るものに仕上がってきてましたが・・・
演劇前夜に、偶然両親の過去の写真や日記を見つけてしまって鬱状態へ

その状態で演劇に臨む姿が次回予告で見れましたけど果たして結果は・・・
次回が最終回な分、結末がどうなるのか気になるよ(´・ω・`)

灼眼のシャナⅡ
syana2  syana

いきなりですが、サブラクが生きてたのにちょっぴりショボーン(´・ω・`)
あのまま息絶えてくれてたら、アニメオリジナルになってたと思ったのになぁ(ぉぃw

とりあえず、UGが兄になる事やシャナと吉田の恋の決戦などの原作のあれこれを披露してますけど、
やっぱ、シャナの「子供の作り方教えて!」発言には気まずいんだぜσ(・∀・*;)
あの発言をゴールデンでやったら別の意味でNice boat.になるかもね。

そして、最後にヘカテーがUGを強襲!!
零時迷子を奪われる展開に^^;

あれ?これってもしかしてオリジナルエンドってことなのか?
とりあえず、もうすぐ終わるから見続けなきゃ!!

ガンダム00
gandamu00  a

トランザムシステム:機体が真赤になり、一定時間3倍の出力を発動させその後性能がガタ落ちするシステム(オリジナルのGNドライブが装備されてる機体に限る)

なんだろこれ?俺に激しく突っ込んでほしいのかな(ぉw
でも、あえて突っ込まないよ。赤い彗星とレイズナーのV-MAXモードを足して割って2にしたこのシステムに(マテw

とりあえず、ガンダムもどき相手の戦闘についてはバーチェとキュリオスがトランザム発動させてたけど
バーチェ:ビームバズ→コロニーレーザーに進化して一発発射で強制終了!!
キュリオス:高速移動しっぱなしで、最後にソーマとクマさんにちょこんと攻撃して終了

って、全然使いこなしてないぞσ(・∀・*;)

でもって、今週のコーラさんは隕石に激突して帰還していきましたw
って、その位置はカツのポジションなんだぜ^^;
相変わらず、憎めないポストオレンジなんだぜwww

そして、最後に回ってきたクルツ・ザビーネことロックオン兄さんですけど、
サーシェス相手に何故トランザム発動させない( ̄ω ̄;)
狙撃機に乗ってあの格闘戦が出来るんだから発動させてたら勝てたのに・・・
てか、サーシェスとの戦闘中に「ハワードの仇」と叫びながら特攻してきたダリルさんがまじ呆気ないんだが^^;
しかも、結果的に助けた形になってるのには哀れすぎるな。

でもって、機体が大破したロックオン兄さんがドズルに負けじと、
生身で敵ガンダムを狙撃したけど結果は・・・orz

てか、ヘルメットにヒビ入ってるのに宇宙空間に出ないでください兄貴^^;
そんな無茶な事したら、2期に変な仮面を被って敵側として出てきちゃうフラグが立つかもしれないんだぜ(ぉぃw

きみある
きみある suyu

前回のパロディの少なさが爆発したのか、今回はパロディのオンパレードwww
Nice boat.とか遊戯王、Fateやひぐらし、絶望先生とかやり過ぎにも程があるんだぜσ(・∀・*;)

しかも、次回予告にて主人公の父親(ひろし)が「ところがぎっちょん」と叫んだのには紅茶を吹いたんだぜ(´=ω=`)

みなみけ おかわり
みなおか ねこ

今回のお話で一番ウケタのはネコネコ動画なんだぜw
こいつはあれか?
ニコニコ動画で見てくれって事なのかσ(・∀・*;)
しかも、この画面で見てたときチアキが登録してるお気に入りが・・・
チアキに隠れオタクの属性が付与されたみたいですなw

それにしても・・・
南家のコタツに潜むクワガタには癒されたんだぜ(ぉぃw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。