スポンサーサイト


GCB クロニクルU.C.0079~0083 SPECIAL EDITION

とりあえず、予約してあった4Boxをゲットしてきた(´・ω・`)

お店のおかげか通常の4割引で購入できたのは色々とラッキーなんだぜwww

そんでもって、肝心の中身の方はレアカード以外のコモン、アンコモンは全部ゲットできましたよ♪

それにしても、メイやクスコにユウキ、ノエル、ミユなどのカードビルダー0080時代の人気カードが沢山ゲットできて良かった(´=ω=`)
特に、排出版としてゲットできなかったメイを手に入れられてホント良かったw
これで、正規排出版だったメイが5桁で売られてたのが値崩れしたでしょうな(*´艸`)

とりあえず、ダブった0080ギャルズは友達にトレードに出そうかな。

でもって、肝心なレアカードは・・・
アムロ、シャア、シャア専用ズゴック、ガンダム4号機【BST】の以上、4枚でした♪

って、欲しかったパオングがないじゃないか!!
よし、今度トレ板に行って余ったギャルズとトレード申し込みしてくるぞ(´・ω・`)

それと、こいつはワザとなのか分からないですけど、
オイラが購入したクロニクル4Boxですが、レアが出たパックが全部後ろから2つ目のパックだったのは仕様ですかな( ̄ω ̄;)
てか、前回のクロニクルもレアが全部後ろから2パック目のやつでしたし・・・

これだと、カードサーチとかされちゃってレアがな~い!!って環境が生まれそうで恐いんだけど。
と、とりあえず、他のみんなはこういった仕様なのかな?
もしかして俺だけなのかσ(・∀・*;)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment

自分も購入しましたよっと!! 
  
あたったRはシャアとガンダムロールアウト。 
  
正直、ロールアウトとかいらない…(>_<) 
  
自分は二箱購入しましたが、R使用は後ろから6番目と真ん中ぐらいでしたね。  
  
後ろから2番目は偶然ではないかと… 
  
それにしても、偶然すぎますが…(^o^; 
  
とりあえず、ギャルズをコンプできたので満足です(^^

コメント返信

ROカラーがホント羨ましいんだぜ^^;
いや、使わないけどあのイラストは一枚はあってもいいかなぁという作品ですからなwww

とりあえず、トレードのとこに行って要望を出さないと(ぉw
Form
管理者にだけ表示を許可する

