

もう一度クロニクルを買ってみた

今日、実家に帰るついでにもう一度だけガンダムカードビルダーのクロニクルパックを買ってみた(´・ω・`)

とりあえず、10パック程バラで買ってみたんだけど…

中身は、シャア、アムロ、シャア専用ズゴック、ガンダム4号機[BST]のレアをゲット!!

って、あれぇ~(^_^;)

昨日買ったやつとまるっきり同じやつなんだぜorz

と、とりあえず、アムロとシャアをトレードに出してガンダムROカラーとパオングが欲しいと書いてこようかな(´・ω・`)

それにしても、茹蟹が2機かぁ、
今度、ズゴックEやハイゴッグと組んで水泳部で遊んでこよっとwww

佐官クラスでも上手くやれば4機編成が出来るし練習を兼ねて楽しむかな(´=ω=`)
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

