

三機の闘士

クロニクルの購入ついでに、2クレほどカードビルダーをプレイして実家に帰ったけど(´・ω・`)

ジオン側のデッキは色々とビックリドッキリメカがあるおかげで飽きないんだぜ!!

とりあえず、今回は早い(機動が)、強い(火力が)、柔らかいと素敵な言葉が三拍子揃った(ぉぃw
ケンプファーの3機編成で遊んできたよw

ちなみに編成は

一番機
リリア+集中砲火+ジャイアント・バズ+ジャイアント・バズ+ケンプファー(FW仕様)
コスト:365

二番機
バーニィ+量産化+チェーンマイン+ガトリングシールド+ケンプファー(FW仕様)
コスト:315

三番機
カリウス+量産化+MMP-80マシンガン(後期型)+ゲルググシールド+ケンプファー(FW仕様)
コスト:305

艦長
メイ+脱出艇
コスト:115

合計コスト:1100

適当に組んだけどなかなかだね(´・ω・`)
まあ、防御についてそこはかとなく心配ですが…
で、結果は2連勝w

リリアの集中砲火がうまく当たったお陰でアレックスだろうがフルバーニアンだろうがとかちつくちてやったんだぜ(`・ω・´)b

まあ、先読みアムロに蜂の巣にされたのはエグかったけど(^_^;)

あとは、バーニィのチェーンマインで敵戦艦を攻撃したら普通に当たるからビックリだわwww
うちのバーニィは射撃の訓練させてるのにねぇ~(ぇw

あとはカリウスが地味に活躍してたな(´・ω・`)
普通にカットや援護が出来て役に立ったしwww
でも、地味なんだよなぁ(ヒドw

とりあえず、ケンプファー3機編成はまだまだ調整しがいがありそうなんだぜ。
なので今度やる水泳部のデッキで遊んだ後本格的に弄ってみましょうかな(´=ω=`)

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

