

悠久の車輪を始めて…

この前稼働した悠久の車輪というゲーム(´・ω・`)
オイラはスクエニが関わってるという理由で始めたけどまだルールが分かっていないんだよな(マテw

とりあえず、このゲームを簡単に理解するのに俺は陣取りゲームだと考えてたり。
この陣(エレメント)を三角以上の多角形で作って魔法陣を完成させて召還して相手を殴りまくって勝つみたいな感覚だね。

でもって、見てるだけだとつまらなそうだけど…
実際にやると忙しいなぁ(^_^;)

まあ、もっと理解するためにwikiとかを見てると
エレメントをたくさん作り、その面積が広いほど召還獣の滞在時間が伸びたり、
ユニットのキーパーは攻撃力が高くて動きが鈍い、シーカーは機動力と回避率が高い、マスターは止まってる状態で遠距離攻撃が出来る役回りが分かったぜ(さっきまで説明書を読んでませんでした)
そして、キーパー→シーカー→マスター→キーパーって感じの3すくみを理解したよ(´・ω・`)
今、稼働したばっかだからやってる人は多いと思うけど、カードの種類が少ないみたいだし案外簡単に全カード揃ったりね(^_^;)
まあ、興味がある人は覗いてみるんだぜ!!
Comment

自分も車輪を新たにはじめましたよっと^^ 
  
まだ召喚獣が一体なのでたくさん増やすべく
シナリオモードばかりやってますけどね(^^;
  
というわけで、今後の記事に 
期待age(´∀`)!!

コメント返信

オイラもまだまだ始めたばかり(´・ω・`)
なので、シナリオの方を早めにクリアしませんとなwww

早くデュラハン使いたいなぁ~(´ρ`)
Form
管理者にだけ表示を許可する

