スポンサーサイト


ズゴックEは青蟹と呼んで良いのだろうか?

今日は親の都合でドライバー担当になったためゲーセンで遊べなかったよorz

まあ、カードビルダーのデッキは作れたから良しとしよう(`・ω・´)

ちなみに、作ったやつはジオン水泳部なんだが、
俺、ビルダー初めて何年にもなるのに水中戦の経験が…

なのでカードパワーに頼った編成になったんだぜ。

1番機
シャル子+伏兵+シャア専用ズゴック

2番機
トップ姐さん+量産化+HMU+ズゴックE

3番機
バーニィ+予備弾倉+HMU+HMU+ズゴックE

4番機
リリア+予備弾倉+HMU+HMU+ハイゴッグ(JP仕様)

艦長
ハモン

なんて言うかガチ過ぎますな(^_^;)
一応、シャル、トップと落ちてくれれば3機落ち可能に調整してみたよ(´・ω・`)

にしても、シャアズゴとズゴックEのコストやパラメーターが同じだから、シャル子の機体もズゴックEにしちゃおうかな…

でも、回頭性はシャアズゴの方が高いんだろうなぁ(´・ω・`)

ガイドにはズゴックEが6でハイゴッグが5だったはずだから、シャアズゴの回頭性は7位なのかな?(例としてアレックスは9ですが)

それと、ガイドを見てて、ハイゴッグとズゴックEの固定武器の火力の高さにちょっとビックリだよw
まさか、赤撃ちのビームが攻撃力15で青撃ちのミサイルは14だったとは…
アレックスのガトリング砲は16の火力だから相当なものだなwww
しかも格闘がGPシリーズと同じ威力とは(´・ω・`)
だから水中の王者なんだな♪

とりあえず、今度行くときは戦場が水場であることを祈るんだぜ!!
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

