スポンサーサイト


もうすぐ終わりか

と言う訳で、DVDに録画してあるのを視聴中(´・ω・`)
ニコニコでコメント付きで見たいんだけど、いつも削除されて参ったんだぜ
遊戯王GXの最終回なんか数時間で削除されてるし・・・物凄く早いなσ(・∀・*;)
てか、H2Oのあの終わり方が衝撃的な気がするんだぜ。
あの終わり方じゃ、意見が分断されそうな気分だぜ^^;
とりあえず、はまじと真紀の子供ってのは激しく突っ込みたいw
と言うより、そこの部分をもっと詳しく!!(落ち付け

よし、感想でも書くかw

狼と香辛料
狼と香辛料 密輸中


金の密輸がちゃくちゃくと進行してますけど、最後の最後でまた( ̄ω ̄;)
なんだか、騙されてばっかなイメージが定着してきたんだぜ(ぉぃ
とりあえず、ノーラとエネクのコンビがいいよwww
次回が最終回ですけどどんな結末になる事やら
ホント気になるんだぜ(´・ω・`)

クラナド
クラナド最終回


鬱状態で演劇することになった渚ですけど、どうにかこうにかσ(・∀・*;)
でも、原作の最後を理解してない俺が見るとなんだか・・・
とりあえず、急展開過ぎてついていけなかったorz

そんでもって、岡崎と渚が無事くっ付いたのはいいとして何か忘れてるような( ̄ω ̄;)
あれ、何だったけ?

灼眼のシャナⅡ
シャナ2 23羽


とりあえず、言わせてくれ(´・ω・`)

教授、自重してくださいwwwww

最終回前だっていうのになんてノリなんだ教授w
でも、そこに痺れる憧れる~♪(ぁ

それにしても、ここに来てオリジナルの結末とはやってくれるw
次回が楽しみで仕方がないぜ!!

とりあえず、早くUGと合流して欲しいぜ。

ガンダム00

ガンダム00 24羽


それ☆すた他、主要メンバーがたくさんお亡くなりになりましたね(´;ω;`)
何だろこの感じ、ZやVみたいな感覚に似てる気がするけど気のせいかな?

本編については、前回のロックオン兄さんの狙撃にてスローネとひろしは行方不明になったようですね。
でも、彼ですからきっと生きてたり・・・(ぉ

それにしても、増援と聞いてGNドライブが搭載されたフラッグに乗ったハムさんが来ると思ったら、
1期のラスボスことノリスケお前かwww
てか、デザインに色々突っ込みたいよ、金ぴかにビームバリアーに便利なクローアーム・・・
百式とヴァル・ヴァロを足して色々と踏み越えちゃいけないラインに到達した感じなんだぜσ(・∀・*;)

でも、こいつのおかげで敵味方関係なく被害甚大のようだ( ̄ω ̄;)
キュリオスやナドレがビーム砲食らってあの状態だし・・・

てか、コーラ!!
お前はそこで死んだらいけないんだぜorz
いや、マテ、落ち着け(´ーωー`)
昔、宇宙空間で機体が大爆発してヘルメットだけが漂ってたのに関わらず生きてていた某不可能を可能にする男が居たんだし、
きっと、コーラも機械化されておはようございましたって言って復帰するに違いないだぜ(ぉぃw
でも、そのままナム~状態だったら・・・
コーラをポストオレンジからポストジェリドに変更してやるか(´・ω・`)
ジェリドも最後はアレでしたし。

そういえば、姫様とハムさんは最終回に出番はあるのでしょうか?
なんだか、某空気王以上の空気として放置されそうな気配がσ(・∀・*;)

きみある
きみある 一歩前


ガンダムにて行方不明中のひろしですけど、どうやらこちらの方で見つかったようですねw(ぉぃ!!
とりあえず、話の流れで森羅ルートに入ったてことでいいのでしょうかね?
にしても、急にシリアスすぎてちょっと違和感が(ぉ
次回が最終回らしいので最後はパロ祭りであることを祈りましょうかなwww

みなみけ おかわり
みなみけ お代わり 冬樹


冬樹の存在意義に全然意味が見出せなかった俺は負け組みでしょうか( ̄ω ̄;)

てか、何でいきなり真っ黒だったモブキャラに色が塗られてるんだろうか?

そして、最後の南の留学話ですけど・・・
これって、もしかして別の南さんってオチなんじゃないかσ(・∀・*;)

まあ、本編より重要な事は保坂ってことでいいんだよね?
そんな俺ってやっぱ間違えてるのか(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

