スポンサーサイト


ガソリンが安くなったって?そんなのエイプリルフールのネタに決まってるじゃないか!!(ぉぃw

と言う訳で、ガソリンが約25円も安くなりましたねぇ(´・ω・`)

いやいや、嘘じゃないよw

うちの会社から出荷するために、今日はタンクローリーが多い1日でしたな。
てか、目の前のガソ☆スタの客の回転率が物凄い事になってたんだぜσ(・∀・*;)

とりあえず、石油関連がもっと売れればオイラのボーナスの値もたんまり貰えるのかな?
まあ、6月のボーナスにさり気なく期待してみるか。

それと、4月に入ってからセキュリティ強化の為に社員カードをICチップが内蔵されたやつに交換されたけど・・・
こいつ、かなり不便だ(´・ω・`)

会社のゲートに入るのに必要だったり、タイムカードの出退社の代わりに通す必要があるわ、パソコンやロッカーのキーを解除するのに必要だわで・・・
このカード忘れたら、かなり不便な目に合いそうなんだぜ(´=ω=`)
まあ、慣れるしかないか。

それと、作業用の防具も一新して貰ったのも忘れてたw
ヘルメットや作業服、安全靴、などは新品にしてもらって、オプションとして無線機やゴーグル、フェイスシールドを貰ったんだぜ♪
一応、メガネをして作業してますけどアセトンやトルエンが目にかかって大変な目にあった事があるのでこいつを装備して防止したいと思うんだぜ(`・ω・´)
まあ、防御力は普通のメガネがザクの肩にあるのだとすれば、ゴーグルはゲルググの、フェイスシールドはサイサリスの盾をイメージすれば分かりやすいんだぜ♪(余計分からないよ!!)

とりあえず、昨日やめてしまった社員の補充が来週に、新入社員の配属が5月に来るので、歓迎会の準備をしないとwww
ホント、これから忙しくなるぞぉ~≧∇≦)ノ

あ、最後に言い忘れてたけど、
オイラ、4月からランク4からランク3に昇格したのですよ!!
これからは給料が少しアップするから貯金額でも増やしてみますかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

くそぅ…どれが嘘かわが目では読めなんだか…
  
いや、裏をかいて
嘘があるということが嘘なのかもしれない(´∀`) 
  
むしろ自分の存在が嘘なのかもしれない…
  
疑ったらキリがないぜ(><)

コメント返信

うふふふwww

実は最後の3行が・・・(*´艸`)
Form
管理者にだけ表示を許可する

