スポンサーサイト


終わったか(´・ω・`)

と言う訳で、今まで視聴していたアニメですが軒並み最終回を迎えましたな(´・ω・`)
てか、やっと見終わった俺って・・・('A

まあ、そこは良いとして、終わりがあれば始まりがあるということで
新しい遊戯王を見てたんだけど、わざわざバイクに乗らなくてよくね?と思った俺は負け組みか?
まあ、牛尾さんが出てたからいっかwww(牛尾さんは遊戯王シリーズの皆勤賞でもあります)

てか、ニコニコでの牛尾の人気に嫉妬したんだぜ(*´艸`)

とりあえず、感想を書かないとね。

狼と香辛料
狼と香辛料 おわり


脱いで始まり、夫婦漫才で終わった香辛料。
この感じなら是非とも2期を製作して欲しいと思うんだぜw

とりあえず、ロレンスのホロ弄りにはなんとも和むんだぜ(´=ω=`)
でも、ノーラとの絡みが少なかったのがなぁ・・・
3人で絡んでくれれば最高だったんだろうな~(ぉ

クラナド
クラナド おわり~

白い悪魔が結構頑張ってたシナリオ(ぉw
とりあえず、芽衣黒いよ芽衣www

てか、途中の岡崎×春原のシーンで全力で吹いたんだぜ!!
あのシーンは反則だろσ(・∀・*;)

そして、最後のデートシーンでニヤニヤが止まらないぉw
渚の「ずっと一緒です。」ってセリフは何となくだけど印象に残るんだぜ(´・ω・`)

クラナド アフター

でもって、アフターについての告知がありましたさ。
早くやらないかなぁ~♪

灼眼のシャナⅡ
シャナ2 おわり

シャナもようやく終わりましたな(´・ω・`)

とりあえず、零時迷子を取り戻し、決着をつけた後エンディングで、
シャナと吉田のどちらかのデートに参加するためにUGが向かってましたが・・・

最後の笑顔のシャナで終わったのでシャナエンドってことなのかな?
でも、途中で足跡がないんだよなぁ~

これって、決着付かずに3期に持越しって伏線なのかな?

ガンダム00
ガンダム00おわりん

初っ端から覚醒したアレ&ハレさんが超兵&オーキド相手に大活躍!!
てか、そんなこと出来るなら最初からやってくれ^^;
でも、右足や右腕がない機体なのによく相打ちまで持っていったな(´・ω・`)

まあ、その対価で右目負傷してハレルヤが消えてしまいましたが(´;ω;`)
てか、ソーマとオーキド何ちゃっかりとカップルフラグを立ててるんでしょうかね?(ぉぃw

でもって、せっちゃん&ラッセVSノリスケの結末は、
ノリスケが簡単に散って吹いたwww

てか、そのMAから金色のジムが出て余計に腹がwww
まさに、うGMし~!!な感じで倒されましたよ^^;
やはり、ジムだから乗ってる人もアレなんだな(ぉぃ

そして、アムロが黒幕だということが判明しましたな(´・ω・`)
何ていうかノリスケ・・・マジでウルべみたいな感じなんだぜ。

そして、本当のラスボスのハムさんが登場!!
クラナドで忙しいはずなのによく間に合いましたなwww
にしても、フラッグにGNドライブをくっ付けたみたいですけど、
どう見てもトールギスです、本当にありがt(ry・・・

てか、戦闘シーンでこんなにも吹いたのは久々かもな(ぇ
ハムさんがせっちゃんに「君と私は運命の赤い糸で結ばれていたようだ、この気持ち、まさしく愛だ!!」って^^;
せっちゃん、もろ引いてるよσ(・∀・*;)
そして、結末は同士討ちで終了。

てか、ビームサーベルでコクピットやられてるのに無傷なのは突っ込んでは駄目かな?

最後にエンディングで、コーラとひろし、ハムさんが生きてる事が判明したけど・・・
コーラ何故生きてるんだwww
あれか?死亡したシーン(不可能)を生きてる事に(可能)にする男ってことなのか?
それってどこの種さwww
それと、ハムさんは変な仮面を被ってたけど・・・これじゃ、ますますトールギスとゼクスのイメージが離れないよσ(・∀・*;)

きみある
きみある終わり

全開のシリアスから打って変わってコメディだらけな展開w
そして、ひろしの扱いがwww

でも、話の内容的に物足りないんだぜ(´・ω・`)
こいつはアレか?
原作をやれってことなのかな?

みなみけ おかわり
みなみけおかわり終わり

顔芸が多かった最終回(´・ω・`)
どうみても、エウレカや遊戯王並の顔芸だなwww
それにしても、何で最後のシーンで1期のOPが流れるんだろ?

こんな事なら曲を2期のを流せばいいのに(ぉぃw

そして、留学の話ですけど断ったようですねw
でも、最後のシーンで保坂が向かったところが・・・

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

