

やる夫大活躍!!

みんなの人気者スペサルティンこと、
                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"

ですけど、

こいつをメインにしてデッキを組んだら意外と強いんだぜwww

やっぱ、シーカーとマスターだけの火力じゃ相手キーパーには歯が立ちませんからね^^;


とりあえず、組んでみたデッキは、

スペサルティン

王宮警備兵スペサルティン(青C:コスト2/キーパー)

オレガノ

戦闘用メイド オレガノ(黒R:コスト2/シーカー)

アニス

戦闘用メイド アニス(黒C:コスト2/シーカー)

エキナシア

優しきのエキナシア(黒R:コスト2/マスター)

ジギタリス

不誠実なジギタリス(黒UC:コスト2/マスター)

とりあえず、キーパーやシーカー、マスターのバランスを取るようにしたんだぜw
まあ、一色に絞ってないためかAPが溜まる速度が遅くてオレガノのステルス能力やアニスのカウンター、ジギタリスのパラメーターダウン能力がワンテンポ遅れるけどかなり戦いやすいなw

てか、相手のエレメント破壊するのにシーカーでやってたからな
キーパーのこいつに任すほうが圧倒的に効率的なのに驚いたよw
まあ、足が遅いのが不満だけどな(ぉ

とりあえず、今回の目ぼしい排出カードは・・・

コルツフット

厳格なコルツフット

アヴェル

光の歌い手アヴェル

レマン

褐色の剣レマン

キャッツポー

歌う花園キャッツポー

アディル

大地を守るアディル(2枚!!)

他はダブったんだぜ(ぉ
てか、アディルさんレアのくせにダブらないでくださいよorz

そして、黒には珍しい執事をゲット♪
コストも1ですし簡単に組み込めそうだなwww

それと、キャッツポーですけど・・・
wikiじゃ、はてな(はいてない)妖精(エルフ)だとかなんとかσ(・∀・*;)
しかも、戦闘不能状態になったときのキャラCGがエロい。たいへんエロい。ものすごくエロい。とかなんとか(ぉぃw
今度使ってみてスクリーンショットでも撮って見ようかしらん(マテw

それと、ネクロポリス以外のカードがだんだん集まってきたしアルカディアとかの騎士デッキでも組んでみようかな(´・ω・`)
まあ、まだカードが足りないんだけどね(ぉぃw

テーマ : 悠久の車輪 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

