スポンサーサイト


AAA

悠久の車輪と同じ時期に始めたカードゲームがあるのだけど…
このゲームが設置してる店が少ないなぁと感じるんだよね(´・ω・`)

何のゲームかって?
アクエリアンエイジ オルタナティブのことさ。
このゲームは先輩に勧められて初めてみたんだけど、
ルールがよく分かってなくても何とかいけるんだよね(´・ω・`)
まあ、先輩から頂いたカードパワーのおかげだと思いますがね(ぉ

とりあえず、今日は全国対戦とストーリーで遊んでたりしたけど、全国で4勝1負の結果で嬉しかったよwww

それにしても、カードの排出率が変なのかな?
7回プレイして4枚レアカードが出たのよね♪
確か、ミョルニールとかラーの光、群青の魔導士や新人アイドルだったかな(´・ω・`)
この排出率ってやっぱ変?
それとも、三国志みたいにポロポロでるもんなのか?

まあ、今度デッキに組み込んでみよっとw
てか、レアはキラキラしてるから分かるけど、
コモンやアンコモンはどう見分けるんだろ?
それと、アクエリのHP(マイページ)のチームって入った方が良いのかな?

AAAやってる人、知ってたら教えて欲しいの(´・ω・`)ノ

Comment

では自分がレアリティについて説明をばw
  
SR→キラ金枠 
R →キラホロ
 
これは当然として 
  
レアリティ表記はカード下の星の数でわかりますよ~ 
 
振り分けは
 
★★★→SR
★★ → R
★  →UC
星無し→ C

ちなみに排出については
R以上は結構出ます! 
なのでカードレートも他のゲームに比べて低いですがね(^o^; 
  
というか、悠久の車輪の排出が 
異常すぎるんですって…
  
昨日も一万円強回して
ようやくSRが当たったとか… 
  
マジ死ねる<(^O^)>アイヤー

コメント返信

なるホロ(´・ω・`)
AAAのレアの見分け方はそこでするのかw
てか、レアってかなりでやすいんだね^^;

とりあえず、車輪も同じくらいのでやすさならなぁ(ぉ
Form
管理者にだけ表示を許可する

