

時計を買って来た

いきなりだけど、今まで使ってた腕時計がご臨終になりました(´;ω;`)

まさか、ドアのノブに引っかかって時計の調節ネジが取れるだなんてorz
まあ、1000円の安いやつですから、別にいいんですがね(ぁ

なので、今日の仕事帰りに新しい時計を買ってきた。

080407_2007~0001

とりあえず、前から欲しかった電波でソーラーなやつを選んでみた(´・ω・`)
まあ、お財布にダメージがガツーンと来ましたけど娯楽費用を減らせば大丈夫・・・かなw?
それに、春の新学期シーズンてこともあって割引してもらったから気持ち的には満足だしねwww

でも、ブラックメタルのベルトのやつもよかったなぁw
でも、あっちは5000円も高いし、秒針がデジタルだからなぁ・・・まあ、しばらくはこの腕時計で生活しよっと、デザインとか結構気に入ってるしね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

時計より後ろのPSPに注目してしまった自分は 
死んできますね~ 
 
 
     └(^O^)┐
 樹海   г└ =3
  

コメント返信

よし、骨は拾ってくるんだぜ!!(マテw
Form
管理者にだけ表示を許可する

