スポンサーサイト


新アニメを見てるわけですが(´・ω・`)

いきなりですが、いつものごとくネタバレ全開で行ってみようか(ぁ
とりあえず、ネタバレ嫌いな方は退散を願うんだぜ><;





まあ、まだ始まってないのとか興味がなかったりで見てる作品は少ないんですがね^^;

とりあえず、コードギアスとマクロスは見続けると思いますよ(´・ω・`)

To LOVEる
To LOVEる 1話

週刊誌では全年齢、コミックだと15禁、アニメになったら・・・
まさか、ここまでサービスをやるとはね(=ω=;)

この作品の行き着くところが気になってきた2008の春
自重しないで突っ走るんじゃないかと予想をしてみようか♪

まあ、ストーリー的には典型的?なラブコメですから流して見てよっかな(´・ω・`)

とりあえず、ヤミがいつ出てくるか期待してみるかな(ぇw

マクロスF
マクロスF 1話

歌が良いなぁwww
坂本真綾×菅野よう子のオープニングですけど何度も聞いてたり(ぉw

トライアングラー


とりあえず、本編ですけど主人公の声が中村悠一さんですか(´・ω・`)
クラナドの岡崎やガンダムのハムさんに引き続きご苦労様なんだぜw
やっぱマクロスでの戦闘中にでも告白でもするようなことがあるのでしょうかね?(ぉぃw

そして、ヒロインであるランカのにゃんにゃんには癒されたぜ(ぉ
いったい、どんなサービスがあるのか知りたいんだぜ(`・ω・´)
ちなみに中の人は新人のようですね。
これから頑張ってほしいんだぜ!!

そして、もう1人のヒロインであるシェリルさんは、
銀河の妖精と言われてますけど・・・どう見ても女王様ですwww
本当にありがt(ry・・・
でも、中身みWikiなんだよね(´・ω・`)

そんでもって肝心な物語については、謎の生物?に襲撃されて、
主人公がVF-25に乗り込んだところで終わってしまったよorz
なんだろ、物凄く続きが気になるよ!!
でも、バルキリーが軽快に変形してるシーンが見れただけでも満足さ(`・ω・´)b

コードギアス
コードギアスR2 1話

とりあえず、初見の人にはワケワカメの展開なんだな^^;
まあ、1期から見てる人を対象にしてる割には夕方放送なんだよねorz
チビマルコちゃんの一つ前のアニメとは思えないほどヤバイ感じなんだぜ。

5時半からの放送に移ったからには、出血シーンとかあまり出さないかと思ったけど・・・
色々とやっててビビッタよΣ(´・ω・`)
まあ、ハガレンやBLOOD+、ガンダム種やエウレカセブンなど最近のTBSは限界に挑戦しようとしてるのかな?

おっと、本編について書いてなかったな(´=ω=`)
とりあえず、突っ込みどころとして・・・
・ルルが1期のあの状況からどうやって記憶喪失になってるのか
・ヴィレッタが先生やってて、しかも体育教師
・いつの間にかロロと言う弟が出来ている
・そして、さり気なく消えてるナナリー
・てか、OPでパパンがギアス発動してるしw
・新キャラ多すぎて大丈夫なのか?(2クールしかないし)
・シャーリーがルルに対して普通に接してる
・藤堂さんの捕虜スタイルが1期とまるっきり同じだー!!
・そして、OPに出てた格好良いオレンジはいつ登場するのか?
・黒の騎士団内にルルがゼロだと言う事がバレてるぞ
と、とりあえずこれぐらいにしとくか(´・ω・`)(ぉぃw

まあ、話が進めばなんとか分かってくるのかなw

それにしても・・・

スザクがさり気なく地位が高くなってましたねぇ~(´=ω=`)
影でまた何か言われるんじゃないかなこの展開(ぉ

とりあえず、楽しみにしながら視聴し続けるかなw

ギアス番外

やっぱ、このシーンはTBSの限界突破の挑戦だとしか思えない今日この頃なんだぜ
こんなシーンをお子様が見てる夕方にやるとは・・・TBSやるな!!(ぉぃw

とりあえず、この3作品を見続けるかな(´・ω・`)
これ以外にもお勧めの作品ってないかな?

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

