

計画が歪んでしまったorz

あぁ・・・('A

今日の試験最悪だわorz

ちょっと寝坊かまして、試験会場に少し遅れて到着したけど試験受けられなかった・゚・(ノД`;)・゚・(当たり前だ!!)

まあ、念のためということで来週も試験を申し込んであったから来週頑張ろう(´・ω・`)
てか、ちゃんと眠れるようにしよう、重大な時に限って不眠症になるのは堪らないからさ

でも、計画が歪んでしまったのは痛いよなぁ・・・
ちゃんと、ミッションプランを立ててきたのに、修正をしないといけなくなったし(ぉw

とりあえず、勉強しすぎて頭が痛いから久しぶりにゲーセン行って遊んでこよっと(´=ω=`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

うは(><) 
  
どまい…(ノД`)
  
まぁ次頑張りましょうよw
  
て、ゲセン行ったのかwwwwwww
  
反省してないwwwwwww

これは説教部屋ですね^^;

オイラは自重しない男なのさ!!(マテw
Form
管理者にだけ表示を許可する

