スポンサーサイト


疲れてるのかな?

川崎から木更津に帰ってきましたよぉ(´・ω・`)

とりあえず、木更津行きのバスが30分待たないといけなかったのでその辺ぶらぶらしてた。

まあ、スタバでフラペチーノを飲んだり携帯の外部電池を買ったり、ゲーセンで戦場の絆のリプレイを眺めてて時間つぶしが出来たから良しとするかw

でもって、バスで1時間半ぐらい乗ってたんだがすぐに寝てたわ(^_^;)
気がついたら木更津駅だからビビったよ(ぉ

そして、木更津駅から家の近くまでのバスが40分待ちの展開になりましたよorz
木更津駅だと暇つぶしが出来るとこが限られてるんだよなぁ…

なので、駅前のラッキーでバーチャをプレイしてきた(´・ω・`)
一応、CPUのリーダー2人倒せば全制覇なので頑張って倒したよ。
おかげでアイテムをゲットすることに成功したから、バーチャをしばらく切っておくかな(ぇ
まあ、バスの待ち時間ぐらいにプレイはすると思うよ。

その後は、本屋で立ち読みして時間をつぶしてからバスに乗ったけど…
また、爆睡してたな(^_^;)

なんで、こんなに寝ちゃうんだろ?
こんなに寝たらまた夜眠れなくなるんじゃないかな(=ω=;)

Comment

寝る子は育つんだお(^ω^) 
  
ほら、自分の大好きな“ゆかりん”こと 
『八雲 紫』も一日のほとんどを寝て過ごしてる訳でw 
  
ゆかりんかぁいいよ、ゆかりん(*´Д`)ハァハァ
 
あぁ(#゜Д゜)!? 
ババァとか年増言ったヤツは表に出ろ!!(#゜Д゜)、ペッ

コメント返信

お、俺は言ってないぞΣ(´=ω=`)

逆に可愛いよ、可愛すぎるよゆかりんwww
Form
管理者にだけ表示を許可する

