スポンサーサイト


iTunesでランダム再生

友達から回ってきたバトンをやってみる(´・ω・`)

そういえば、倉庫内に何ヶ月も溜めてるバトンがあるけど・・・
ゆっくりやってみることにするかな(ぉw

とりあえず、バトン開始さ(´・ω・`)b

◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

PC内の音楽結構あるけど、よく使ってるiTunesだけでいいよね?
ソニックステージとかWindows Media Playerを今更起動するのも程よくだるいので勘弁してな。
それでは、ランダムスタート!!

一曲目
Metamorphoze~メタモルフォーゼ~/Gackt

劇場版ゼータガンダムのOPだね。
そういえば、俺劇場版の3作目見てないやorz
今度レンタルしに行こっとw

二曲目
・粉雪/レミオロメン

こぉぉぉなぁぁぁゆぅぅぅきぃぃぃ♪に惚れるよねw

三曲目
・シャングリラ/チャットモンチー

こういうノリの良い曲は好きなのですよ(*´艸`)

四曲目
・Red fraction/MELL

BLACKLAGOONのOP
この曲格好良いから何度も聴いてるのよねw
軽く中毒症状になりかけてるのかなσ(・∀・*;)

五曲目
・DENDROBIUM (ガンダム試作3号機)/STARDUST MEMORY ORCHESTRA

カードビルダーにてこの曲がかかると俺のテンションアップです(`・ω・´)
それにしても、こいつを聞いてると原作のあのシーンが脳内再生されるんだぜ!!

六曲目
・inner universe/菅野よう子

攻殻機動隊のOP
とりあえず、ハリウッドの話はどうなるんだろうね( ̄ω ̄;)

七曲目
・U.N.オーエンは彼女なのか?/ZUN

ニコニコで何かと有名な曲
東方紅魔郷EXステージのフランドール・スカーレット戦のBGMだけど、何でこんなに人気爆発したんだろ?

八曲目
・oblivious/Kalafina

劇場版 空の境界 主題歌
そういえば、DVDで出るんでしたっけ(´・ω・`)
買うためにお金貯めなきゃw

九曲目
・時空のたもと/Taja

涙腺崩壊する曲が来ましたよ!!
これを聴いてるとヒルドルブやヅダの名シーンが脳内再生されるんだぜ(*´艸`)

十曲目
カルマ/BUMP OF CHICKEN

バンプの曲で好きなやつですねw
そういえば、この曲が主題歌のテイルズまだクリアしてないんだよな^^;
今度やってみますかな><b

それにしてもアニソン&ゲーソンが多すぎるwww
まあ、それが俺クオリティなんだろうな(´・ω・`)

とりあえず、興味がある人はやってみてくれ♪

最後に、ネタが出なくて良かった(ぁw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

