スポンサーサイト


日本沈没とかギアスとか見てたのよ(´・ω・`)

とりあえず、ネタバレ全開でいくぜ(`・ω・´)

この前録画していた日本沈没を見てるのですが、これはなかなかw
よし、日本以外全部沈没のDVDでも借りてくるか!!(マテw

とりあえず、久々に涙が出たんだぜ(別に花粉症じゃないよ)
最後の海深く潜るシーンとかでちょっときましたわ(´;ω;`)

たまにはこういうのも悪くはないねw

でもって、他に録画しておいたマクロスとギアスについて行って見ようかw

マクロスF
マクロスF 2話

まだ2話だけど戦闘シーンが格好良くて、惚れるんだぜ(*´艸`)
迫力を出すためにCGを使ってるけどこれはこれでありかもねw
特にミサイル発射シーンとかが良かったよwww

とりあえず、本編はオズマの命令でランカを連れて脱出することになりましたけど・・・
がっちりと胸をホールドしてるんだぜ^^;
オズマから、かすり傷を負わせたら反応弾で蒸発させるぞと脅されてるのに、こんなことをするとはwww
とりあえず、ランカの頑丈さに驚いたんだぜ(´=ω=`)

でもって、ランカの悲鳴を聞いたせいかバジュラが撤退していきましたね
やっぱ、今回も歌とかそういう系の攻撃とかあるのかね?マクロス7みたいにさ(´・ω・`)

そして、最後にバジュラがまた攻めてきましたよ^^;
緊急時につき、アルトがオズマにバルキリーに乗せろと食いかかりましたが、普通にぶん殴られて強制退場(ぁw
まあ、そのおかげでランカとシェリルに会えたから結果オーライか?

でも、その背後にはバジュラが・・・

ホント、気になるとこで終わっちゃうな( ̄ω ̄;)
続きは金曜日だけど、あと少しだから待つとしようかな。

コードギアスR2
コードギアスR2 2話

今回のお話でギアス能力者がバーゲンセールみたいなんだぜ( ̄ω ̄;)

とりあえず、1期の最終回の続きが判明!!
結局、スザクとルルの対決はルルの敗北に終わったようで
スザクによって若本パパンのもとに連れてこられたようです(´・ω・`)

そして、友達を売って自分を昇進させるように要求してきましたが、これってアンチスザクを増やすための加筆なのでしょうかねσ(・∀・*;)
まあ、オイラは気にしないですけど2期から見てる人はスザクが嫌いになる人増えるんじゃないか?

そして、若本パパンにまだ利用価値があるといわれ、記憶改ざんのギアスがかけられましたよΣ(´・ω・`)
それにしても、やることが甘々ですよパパンwww
やるんならもっと派手にいかなきゃ!!(自重しろw

でもって、回想から戻ってカレンと会うわけですけど
カレンに私にもギアスを使ったの?と質問が・・・

言えない、言えないよな^^;
あんな下らない質問をするためだけに使っただなんて言えるわけが無いんだぜw
それにしても、なんて格好(特に胸)だwww
夕方放送なのにこいつはけしからん過ぎるぞwwwww
これで、ポロリがあったら放送禁止になるんじゃないか?(ぁ

そんでもって、量産型ランスロットが登場したようだけど・・・
瞬間移動ってなんて房性能www
こいつが正式に量産されたらルル涙目だなσ(・∀・*;)

まあ、卜部さんの決死の行動でなんとかなりましたが代償が大きいような気がするなぁ・・・
せめて、相手コクピットを刺せれば><;

そして、ルルの作戦が成功しカラレス総督がバベルタワーの下敷きになり、
ルルの私は帰ってきた!!と某ソロモンの悪夢みたいな復活宣言をして終了。
でも、最後に量産型ランスロットに乗ったロロが来ましたけど大丈夫でしょうかね?
まあ、次回予告でピンピンしてるルルがいたので大丈夫だとは思いますけど続きが気になっちゃうんだぜw

とりあえず、他の作品を見たいけどあまりモチベーションが上がらないな(´・ω・`)
まあ、流し程度で視聴することにでもしますかな(ぉ

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

