スポンサーサイト


神奈川×禁煙×ニュース

喫煙者にはきつめなんで喫煙者は撤退をしてくださいね(´・ω・`)ゞ

神奈川県、不特定多数利用の施設を全面禁煙…年内にも条例
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000043-yom-soci

煙草を吸わないオイラから見ると物凄く賛成なニュースですよ(´・ω・`)

第一、食事をするところで肺がんや脳疾患などを誘発させる煙を撒き散らすだなんて考えただけでも・・・ね?
吸ってる本人が病気になってもいいですけど、吸わない俺たちにまで同じリスクを払わせないでくださいな!!

まあ、妥協して喫煙エリアとかありますけど、俺がいる川崎では普通に禁煙エリアで吸ってて飲み物とかに煙が入ったりしますからねぇ('A

マナー守らないDQNが一番悪いのですけど、俺が見てる限りマナーがよろしくないのですよ。
てか、普通に歩き煙草すんなコラ!!
この前、袖に煙草の火がついてこげたじゃないかヾ(。`Д´。)ノ彡

まあ、喫煙者とか煙草を販売する業者とかはかなり痛手ですけど、
マナーを守ってくれる人がいないからねぇ・・・

とりあえず、喫煙者は頑張って脱喫煙をしてもらいたいな(´・ω・`)
うちの職場でも喫煙者が多いですけど、あの煙が目に染みて痛いんだよなぁ
まあ、ドライアイのオイラも悪いですけど、あの痛みはねぇ・・・ホント、どうにかならんかねぇ?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

