スポンサーサイト


このターンXすごいYO!! さすが∀のお兄さん!!



久々にニコニコ動画を見たんですけどこれは(*´艸`)
名言のオンパレードなんだぜ、ハリーのユニバァァーーース!!は最初意味不明すぎて吹いたけど、今見ても面白いなwww
てか、ポゥにチームワーク求めないでくださいよ^^;

それにしても、これ見てたときって小学生くらいだったんだよねぇ
昔はリアルタイムで見てましたが、今見直すとなんという言葉のドッチボールwww
キャッチボールなんか目じゃないんだぜ(`・ω・´)

そして、子安なんて良い仕事をしてるんだw
ムウやゼクスみたいなキャラよりはレザードやギム・ギンガナムみたいな悪役の方が似合ってるなぁ(´=ω=`)

まあ、種や∀、00はガンダムじゃねぇって批判される時がありますけど
俺は普通に楽しめてるからなぁネタ的に(´・ω・`)(ぇw

とりあえず、種の数分の一くらいの制作費だというのにこの出来はなかなかw
また、御大将の名言でも聞いて今日は寝るとしますかな(ぉw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

