

サイレン ニュー・トランスレーション

買い物ついでにコンビニでファミ通を立ち読みしたら、SIRENの新作が出るようだ(´・ω・`)

サイレン ニュー・トランスレーション


ranking_200.jpg


ranking_20012.jpg


siren-nt.jpg


どうやら、舞台は1の羽入蛇村(はにゅうだむら)で1で出てきた人が出演するみたいだねw
しかも、操作するプレイヤーには外国人が追加されたようです。
どうみても、サイレントヒルにしか見えません本当にありがt(ry・・・

まあ、外国人のクルーはテレビの取材中に巻き込まれたという設定ですけど・・・
まさか1の女豹と関連してるんじゃないのか?(ぇw

とりあえず、1と比べるとアクションが増えて、操作法がシンプルになったみたいですけど
2みたいに簡単ゲーじゃないことを祈るばかりなんだぜ(´・ω・`)

まあ、敵から武器を強奪できるみたいだから2みたいになりそうな雰囲気だけど・・・
調整をしっかりしてくれる事を期待しましょう。
ちなみに、これの体験版が4月25日に配布されるのでネットに繋いでる人はやってみてはいかがでしょうか?
これの難しさとか感想を教えて欲しいのですよw
俺は・・・実家の方がネットに繋いでないのでねぇ^^;
やりたいけど無理なのorz

そういえば、1が舞台ってことなら異界ジェノサイダーであるSDKはもちろん登場するんだよね?
そうじゃなきゃオイラやる気が起きないよ(`・ω・´)
※↓1のネタバレ含む

とりあえず、このBGMでも聞いて待ち続けましょう(*´艸`)
このBGM欲しかったら、メッセンジャーで配ろうかしらん(ぉ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

