スポンサーサイト


受かるかな?

始発の電車に乗って来て、途中、乗り間違えとか迷子などのうっかりが発動したけど…

無事に試験が終わったよ(´・ω・`)

とりあえず、半分は確実にとれてるから良いけど、残りが心配だな。
5択から2択までは絞れるのに、どちらも答えっぽくて苦渋の選択に悩まされたわ^^;

まあ、結果がどうなるか分からないけどお昼まで待つとしますかな(´・ω・`)
Comment

受かるといいですね~私も選択問題で悩むことが多々あります。まあ学力がそんなに高くないので、間違えることが多いのですが・・・

受かってるといいですね~(´ω`)
  
勝利の栄光を君に!!

コメント返信

>>ミクトさん
受かりましたよw
選択問題で悩みましたけど、変えずに良かったとホッとしてますぜ(*´艸`)

>>アギトさん
受かってたよw
しばらくは、ゲーセンに行って遊びましょうかな(`・ω・´)b
Form
管理者にだけ表示を許可する

