スポンサーサイト


少佐に復帰です(´・ω・`)

ガンダム戦場の絆にて、ようやく連邦カードが大尉から少佐に復帰しましたよ(´・ω・`)ノ

まあ、俺的には少尉とかの腕であってるような気がするけど、どうなんだろ?
俺的には階級は別にして、また~りプレイ出来ればいいや♪
てか、ジオンのカードを育成するのに夢中だったり(ぉw
ザク使いやすいよ、ザクwww

そういえば、携帯の連動ゲームアナザーミッションが全然進行しないのは仕様か?
新しい機体が出せる欄が20個近くあるのに半年ほど前から何も無いのは・・・('A

とりあえず、本編にも出ているジム・ストライカーとジム改を出して欲しいよ!!
このまま何も進行しなければレベルが99(今はレベル84)になってカンストしちゃうんだぜ><;

カンストする前に、何か新機体とか大佐以上の階級の用意とかしてくれればいいんだけど、仕事をしないことで有名のバンナムだからなぁ('A
期待するだけ無駄なのかな?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

