

ニコニコでのスザクの人気が凄いです(´・ω・`)

今日も今日とで、レコーダーの中を整理しながら感想でも書くか(´・ω・`)

とりあえず、ネタバレがイヤな人は撤退をよろしくさ!!

マクロスF
マクロス3話

2話の続きでバジュラが襲ってきたところからスタートですよ。

バリキリーとバジュラの戦闘から逃げるために、非常用の退避口に入ったアルトとランカとシェリルですけど

まさか・・・
f3-1.jpg

こんなシーンを入れるとは驚いたぜσ(・∀・*;)
シェリルさんのポロリに、ランカのおっπ饅頭のコンボが発動して、アルトはずっとムッツリにwww
1話2話で姫って呼ばれてたけど、これからはムッツリ姫とでも呼びましょうかね(ぉぃw

でもって、肝心な戦闘シーンですけど・・・
敵の頭を撃ち抜いて、油断したオズマさんが敵からの不意打ちで・゚・(ノД`;)・゚・

まあ、怪我で済んで良かった良かったw

そして、後半はアルトとランカは自分が進む道にって感じで次回へ(´・ω・`)
こいつは、ちょっと楽しみになってきたよwww

とりあえず、ミハイルさんがアルトに「いずれ自分か誰かを殺す」とか言ってたけど・・・
これって、死亡フラグかなんかでしょうかね?

コードギアスR2
ギアス3話

とりあえず、ニコニコとかである動画や画像を見ていたらスザクに洗脳されてファンになりそうだよ(ぉぃw

その動画や画像は・・・











ウザク


こいつはかなり中毒症状だσ(・∀・*;)
とりあえず、本編の感想に行こうかw

ルルとC.C.の入れ替わりのおかげで、ロロやヴィレッタにルルの記憶が解けてない事を信じ込ませる事に成功したようですぜ。

てか、見てて思ったけど、若本パパン学校の生徒全員に記憶改ざんのギアスを使ったのか^^;
そんなシーンが想像できないんですけど(ぉ
まあ、テレビか何かで通せば何とかできるのか?

それと、ロロのギアス能力が判明したようですね。
範囲内の思考を停止させる能力ですけど、なるほど、だからあの時瞬間移動したように見えたのか(´・ω・`)

とりあえず、ルルが脅迫電話やギアスを使ってロロに接近しますけど・・・

ロロにギアスをかけて情報を聞き出そうとしようにも失敗orz
逆にピンチになってルルがぁσ(・∀・*;)
しかも、中華連邦さんが黒の騎士団を裏切った?ような終わり方に・・・

続きが気になる終わり方ばっかして、非常にテンションが!!(ぉw
とりあえず、この溜まったテンションを落ち着かせるために録画しておいたニモでも見るとしますよ(´・ω・`)

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

