スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイン同様、熟成に時間を要する人間関係もある (´・ω・`)

今日は従妹から紹介された診断をやってみたいと思います(´・ω・`)

L子とM男は互いに愛し合っていました。

二人は大きな川を隔てて隣同士の村に住んでいました。
川に橋は無く、会う時は渡し舟を利用していました。
大きな台風が来て、川が氾濫し、洪水が二つの村を襲いました。
かなり大きな被害になり、死傷者がたくさん出て、お互いに消息がつかめません。

L子はM男のことが心配でたまらず、嵐の中を船着場まで行き
船頭Pに必死に頼みました。


「命をかけるんだから、500万円くれたらやってみるけど」
L子はそんなお金を持っていませんので、別の船頭Sに頼みました。


「わかった、でも、死ぬかもしれないので、君を一度だけ抱かせてくれ」
彼女は大いに悩みましたが、船頭Sに体を与えました。



向こう岸に無事渡ったL子はM男を見つけることができました。
船頭Sとの行為を打ち明けたとたん、M男が


「そんな女性とはつき会えない、別れよう」

「私はあなたが心配でたまらず、死を覚悟して渡ってきたのに」


L子は失意の元、村へ帰り、泣き明かしました。

彼女のことが好きだったHは、泣いている彼女に
「どうしたの?」と尋ねました。


一部始終を聞いたHは、彼女をなぐさめ、やがて二人は結ばれて
幸せな家庭を築きました。



さて、この5人の登場人物を好きな順番に並べて下さいな(´・ω・`)

この順序であなたの貴方の一番大事なものが分かるそうです

ちなみに、私の結果はというと・・・
まず、結果の前にそれぞれ何を表しているかと言うと

L(愛情)・M(道徳)・P(お金)・S(性欲)・H(家庭)です(´・ω・`)

ちなみに私の結果は・・・
L(愛情)・H(家庭)・M(道徳)・P(お金)・S(性欲)でした^^;

愛情が一番だとは('A
あぁ~、愛がほしい頃合なのですかねぇ(´∀`)(遠い目




そういえば、バトン結構溜めていたような気が・・・

今度片付けますかな^^; 

テーマ : 診断 - ジャンル : その他

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。