スポンサーサイト


久しくスタシャンだぜ!!

今日は仕事で疲れたよ(´・ω・`)
休み明け&GW突入による人手不足&月末のせいか休憩できる時間がなかったぜ。

とりあえず、密度の分析を行なうのにカートリッジを30本以上セットしてぶち込んだのは初めての経験だぜ(ぉw
いつもは5本程度で終わるのにね~(´=ω=`)

こんなに入れて・・・なんだろ、デバイスにどんどんカートリッジロードする場面が脳裏に過ぎったよ^^;
ガション、ガションとね♪(ぉ

その他にも、強アルカリの成分分析とか臭素の分析とかで忙しい忙しいσ(・∀・*;)

まあ、仕事がなくて、ずっと待機よりかはいっかなw

とりあえず、話が脱線したけど・・・

仕事から帰った後、久しぶりにスターオーシャン2をプレイしたぜ!!
確か、リンガにて古文書の解読以来をするところまで来てたんだったな。

そんでもって、ストーリーを進めようと思ったけどショップでアイテムクリエーションの素材がたんまりと売ってるじゃないかw
なので、ストーリーは進めずアイテムクリエーションばっかやってるんだぜ(ぉぃw

クリエーションのお陰で、各キャラの好物を作ったり、クリエーション用の促進アイテムを作ったり、武器をカスタマイズしたりして楽しんでおりますよ~♪

おかげで、クロードとレナの武器があり得ないほどの攻撃力を持ってしまったぜ
てか、回復薬のレナが攻撃役のクロードより大ダメージ出すのって可笑しくないかσ(・∀・*;)

しかも、パーティーメンバーの編成が・・・
クロード、レナ、セリーヌ、プリシス、ウェルチ、オペラと男がクロードだけだったりするんだぜ(ぉw
とりあえず、キリがいいところでクリエーションは終わらせて新たなメンバーを加えるためにストーリー進行させるかなw

とりあえず、エルネストは確実に入れるとして、残りは・・・
レオンとノエルとチサト・・・どれを仲間にしようかな?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

