

ガソリンが値上がることになったが・・・

なんで、段階的に上げようとしないのかね('A
上の連中にはホント困るんだぜ。
しかも、ガソリン税を復活させないようにブッチしてたり、主要メンバーを入れさせないように計画してたりと、ホント子供だな。

それと、安いガソリンを給油するために何十分も並んでるニュースを見てたけど・・・
何だか、今日慌てて給油してる人が負け組みに思うよ。(ぉぃ

ガソリンが値上がっても、安かった時と比べて最大で約1000円しか違わないじゃないかな?(一般車と考えて)
そのわずか、1000円のために長時間並んでいると思うと・・・( ̄ω ̄;)
待ち時間と並んでる時に消費するガソリン代の方が勿体無く思えてしまうんだぜ。
こういう考えってやっぱ変なのかな?

そんな、並んで給油するなら少し前に給油しちゃえばいいのにねぇ(ぉ

とりあえず、ガソリン代が明日から約160円になりますし、
社員カードのオプションを明後日にでも更新しておくかな(´・ω・`)

確か、それを使えばハイオクが2割引きにしてくれるんだよねw
それにしても、レギュラーと軽油が1割引きなのに2割引きという、なんとお茶目仕様なんだろσ(・∀・*;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

