

トリントンの次はジャブロー地上みたいですぜ

今日はガンダム戦場の絆のステージが、ヒマラヤからトリントンに変わったのでプレイしに逝って来ましたよ(ぁw

一応、動画サイトにもトリントンのやつがあったので置いてみるぞよ(´・ω・`)
まあ、ジオン側の動画しかないけど、砲撃ポイントが分かったので迎撃とかの参考にさせてもらいましょう。








とりあえず、プレイしてみた感想だけど装甲セッティングだと動きにくい事が分かった('A
まあ、上に行ったりするのにブーストゲージがビービー鳴りっぱなしだとどうもね。

それと、今回のステージでレーダーがここまで使いにくいのは初めてだぜ。
相手や味方が1階にいるのか3回にいるのか瞬時に判別できませんからなぁ
まあ、ここは慣れだな(´・ω・`)

あとは、このステージで狙撃に乗って練習するのも止めておこうかな
いや、狙撃に関わらず中距離機も(タンクは別だが)・・・

建物内の乱戦に援護しようにも1階ぐらいしか援護できそうにないからなぁ
まあ、8VS8(4VS4じゃアレですから)になったら拠点攻撃のサポートが出来そうだし出して遊んでみることが出来そうだなぁw

とりあえず、建物内の乱戦に慣れる為ジムコマンドとか陸戦型ガンダムで明日また遊んでこよっとwww

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

