スポンサーサイト


今更ながらアニメの感想です

今更ながらアニメの感想なんだぜ・・・って、今日はマクロスじゃないか!!
本来は月曜日に更新しようとしてたのに、何という体たらくなんだorz
以後、気をつけるようにしましょう。

マクロスF
マクロスf4話

今回のお話は、アルトの入隊試験とランカのミス・マクロスへの道のお話。

とりあえず、アルトの場合はシュミレーターに四苦八苦してますけど・・・ミハエルさんなんてことをwww
アルトの鼻っ柱を叩き折るために、わざとシミュレーターの難度を上げてるとはΣ(´・ω・`)
万年2位は伊達ではないってか!?(ぉぃw

そして、ランカの方は回りのスタイルの良さに圧倒されてるご様子( ̄ω ̄;)
てか、ナナセさん「(胸の)サイズは問題ではない」って・・・あんたが言うなwww

その後は、アルトの入隊試験が始まりアルトが離脱。
途中、アルトのおとんと遭遇してましたがあの様子だとかなりヤバイのかね?
最悪、勘当状態なのかな(´・ω・`)

そして、アルトの入隊試験中にバジュラが接近!!
アルト達はペイント弾しかないけど、その状態で敵に特攻しかけましたが、運よく敵を撃破♪
あの位置に武器が漂流していて良かった良かったwww

でもって、アルトは無事入隊試験に合格をしましたがランカが・・・
途中、レオンが小細工してたみたいですけど、何をやったのでしょうかね?

そして、新キャラのクランが出ましたけど、マイクローン化するとなんで精神年齢が下がってロリっ子になるのでしょうかσ(・∀・*;)
でも、こいつは1度で2度美味しいキャラでもあるな(ぇw
とりあえず、次回はシェリルがアルトと一緒に過ごす物語みたいですけど、ランカとアルトって出来てるはずなんだよねw?
そこにシェリルが加わるとは・・・こいつは楽しみになってきたぞ~♪(ぉぃ

コードギアスR2
ギアスr4話

最近、ギアスの価値がどんどん下がってるような感じがする今日この頃(´・ω・`)
まあ、物語が面白ければ良いかな♪

とりあえず、前回の続きでロロがルルに拳銃を構えてましたが、
ルルはC.C.を差し出す代わりに見逃せと、しかも、嘘は付かないって・・・もろ、裏切るフラグMAXじゃないかwww

それと、中華連邦が裏切った真相は、星刻が高亥を殺害を黒の騎士団に擦り付けるためのものでしたね。

そして、黒の騎士団メンバーを処刑するシーンにて、ギルフォードと1対1の正々堂々の勝負でしたが・・・
ルルがそんな事をするわけでもなく、地形を利用して敵に混乱を与えましたねw

それにしても、暴徒鎮圧用のシールドでエウレカの真似とはwww
ナイトメアの戦闘は下手糞なのに、こういうトリッキーな技は上手いんだなルルは(ぉw

そして、ギルフォードの私兵みたいなバイザーをかけてた連中ですけど、呆気なく死んで吹いたw
スポットが当たってたから物語り後半までいると思ったけど、まさか2人もリタイア出すとは^^;

そして、ルルは混乱の中逃げてる途中、ロロに追われるんですけど、まさか敵から狙撃されるとは・・・
でも、何故かその狙撃からルルが身を挺して守りましたね、って思ったらルルのギアスの命令でしたか(ぉ
この行動のお陰か、ロロが情緒不安定になってギルフォードがルルに向けて投げた槍を身を挺して守りましたよΣ(´・ω・`)

それにしても、よく考えるとこれって上手くいかないんだよなぁ
それでも、行動に移したルルってどんだけ博打好きなんでしょうか^^;

とりあえず、ロロを黒の騎士団側に引き入れ、囚われてた騎士団メンバーを迎えたところで終わりましたけど
ルルが妹の場所を奪ったロロをボロ雑巾のように使って捨ててやるとσ(・∀・*;)
さすがはルルって感じですけど、そのセリフ物凄く死亡フラグっぽく聞こえるのは俺だけでしょうかね?
物語後半ロロに裏切られないように注意して欲しいところなんだぜ。

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

Comment

コードギアス感想

ギルフォードの槍からルルーシュを守ったときは、ロロは完全に落ちたなと思いました。さすがはルルーシュです!これからどのように(ボロ雑巾のように)ロロを使っていくのでしょうか?私もロロに裏切られるんじゃないかという気がします。ナイトオブラウンズがどんな感じなのか結構楽しみだったりします。スザクとルルーシュはこれからどうなっていくのでしょう!?

コメント返信

4話の最後でスザクが学園に戻ってきたところを見ると、
何だかカオスな展開に発展しそうだなぁと思いますよね(`・ω・´)

とりあえず、これからの展開に期待しましょうw
Form
管理者にだけ表示を許可する

