

トリントンをザクで攻めてみた

今日は友達と千葉駅周辺のゲーセンに行ってきた。

まあ、目的は戦場の絆なんだけどね(´・ω・`)

それにしても、やりすぎたな(ぉ
戦績を見たら今日1日だけで先月の2倍ポイントが貯まってたからなぁ><;

まあ、楽しかったからいっかw

とりあえず、今日の戦場の絆はずっと連邦でプレイ♪

近距離機メインで乗ったけど陸戦型ガンダムやジム・コマンドよりもロカクされたザクの方がスコアがいい^^;

おかげでAランクが2回も取れたぉw
一般兵の癖にこんな良くていいのか?(ぉ

それにしても、コロニー内の閉鎖空間や外の乱戦に閃光手榴弾を投げて敵のカメラ破壊してからマシンガンを撃つのが快感になってきたな(´=ω=`)

まあ、カメラ破壊しても3連撃してきたり弾幕張ってくる人もいたけど格闘機へのサポートとしてはまずまずだと自己満するか(´・ω・`)

とりあえず、最後の戦闘を終わらせた後
相手を燃やす手榴弾がてに入ったから試しに使ってみよっと♪
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

