スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザクからゲルググへ…

今日は高校の時の友達と一緒に千葉で遊んできたぜ(´・ω・`) 

まあ、ほとんどがガンダム戦場の絆なんだけどねw(他はマジアカやったりマグマニやイエサブで物見てたりとetc…)

とりあえず、3人で組んで4VS4のトリントンに出撃したけど、楽しかったなぁwww
俺はほとんど近距離ばっか(たまにタンク)でしたがザクの動きに慣れが出始めましたよ(´・ω・`)

最初は陸戦型ガンダムやジム・コマンドのスピードに比べると遅くて嫌でしたが土曜日に友達との出撃でロカクしたザクに乗ってたので違和感なく戦えましたよ♪

そして、今日の戦果で一等兵から上等兵に、機体にゲルググが支給されました。

とりあえず、次回からこのゲルググに乗ってみますかな(´・ω・`)
でも、コストがザクの2倍で武装が慣れてないバズーカなんだよなぁ…

まあ、今までの近距離戦のノウハウを生かして一歩引いたところから戦いますかな(`・ω・´)
そして、攻めるときは攻めると!!

でも、バズーカで突っ込むのもなぁ(^_^;)
この間のキャンペーンでマシンガン装備の高機動型ゲルググを手に入れてなかったのが痛く思えてきたやorz

まあ、無い物ねだりをしてもしょうがない。
次の近距離機を貰えるまでゲルググの動かし方でも学習しますかね。

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。