スポンサーサイト


レコーダーの中がいっぱいだぁσ(・∀・*;)

GW中実家にいたせいか寮のパソコンの中のレコーダーがいっぱいいっぱいにσ(・∀・*;)

とりあえず、焼くやつは焼いて削除しないと。

さてと、その間にアニメの感想でも書いておきますかな(´・ω・`)

マクロスF
マクロスf5話

今回は3つに分かれてのお話。

一つはシェリルとアルトのデート話、イヤリングを探すためにアルトに会いに来てましたが・・・
まさか、ロッカーの中でバ○ブプレーやるとは^^;

とりあえず、このまま流されるようにデートに突入していきましたよ(ぇw

続いて、2つ目の話は前回ミス・マクロスに参加して学校を停学されたランカとオズマの兄妹ケンカから、ミハエルとの交流についてですな。

それにしても、ミハエルは軟派な性格だと思ったのに説教に似た嫌がらせをしてますなぁ( ̄ω ̄;)
結構、難しい性格だなミハエルは。

そして、最後はバジュラの話。
バジュラについては生体兵器だとカミングアウトされたわけですけど、それにしては脳みそが小さいらしい(´・ω・`)
しかも、ランカの歌に呼応するかのように急に息を吹き返しましたよ。

そして、最後は3つの話が1つに・・・
ミハエル主催のランカのライブに、シェリルとアルトが遭遇したわけですが、シェリルが別れ際にアルトにキスを(ぉw

こいつは、またえらい三角関係になったものだな^^;
しかも、シェリルが帰ろうとしたギャラクシー船団にバジュラに襲撃されたとこで終了と今回も濃い内容でしたなw

コードギアスR2
ギアス5話

今回はコメディ編と言う事でいいのでしょうか?

とりあえず、今回ははしゃぎ過ぎてるな(ぉw

そして、C.C.がどう見ても茶々丸にしか見えない俺は異端かな?

そして、ジノの声がキラだと言う事に今更気付いたσ(・∀・*;)(おそ!!
どうりで、作中であり得ない回避方法するわけだw(キラと関係ないぞ!!

そんでもって、ヴィレッタ先生を黒の騎士団側に引き込もうとしたり、スザクが電話でナナリーを出したりで結構急展開だな^^;

てか、最後の電話のシーンでどうみてもスザクの行動が・・・><;
電話に出て驚いた顔を見られたら一発でアウトの展開ですが次回はどう乗り切るのか見物ですなぁ。

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

