スポンサーサイト


講習会1日目

今日から3日、仕事をサボタージュして資格試験の講習会に参加する事になったが…

それぞれの説明がラリホーに聞こえて耐えられん(´・ω・`)

一応、ボイルの法則やシャルルの法則、アボガドロ定数は分かるが

ドルトンの法則やマイヤーの法則、ヘンリーの法則、ファン・デル・ワールスの式とか寝てて良いですか並に精神力にダメージが!!(ぉぃw

とりあえず、隣にいる後輩はぐっすりとラリホーにかかり、前の先輩は携帯でテレビ見てる結末に('A
俺だけ真面目なのってアレじゃないと思い始めた今日この頃…

とりあえず、午後は適当に聞き流して問題集でもやって時間潰すか(´・ω・`)

てか、後輩が午後の講習をサボタージュしようと計画してるが先輩の俺から見て止めるべきか、放置してその後の結末を楽しむか(ぉぃw…
非常に悩むぜ(´=ω=`)
Comment

スワ(゜Д゜)!!   
  
後ろを見るな!! 
  
前を見よ!! 
  
逃げたいヤツは逃げよ!
サボりたいヤツはサボればいい!! 
  
この世は弱肉強食なのだ!! 
  
と、熱く言っては見ましたが。 
  
とりあえず周りは置いておいて 
蒼銀塔さんだけ頑張ればいいと思います。 
  
頑張った分だけ 
差が開き、自分に帰ってきますから 
きっと(´艸`)

コメント返信

とりあえず、後輩を繋ぎとめ受講してましたが・・・
予定のところまで終わらず途中終了orz
というか、参考書をただ読んでるだけで1日目が終わった( ̄ω ̄;)

しかも、お昼の出席にいればいいだけで何もペナルティはないとは・・・

自宅にて、普通に参考書を読んでるだけでいいかと思い始めた、俺がいるんだぜσ(・∀・*;)
Form
管理者にだけ表示を許可する

