スポンサーサイト


講習会3日目について

書くのが何だか躊躇うけど書いちゃうんだぜ(´・ω・`)

とりあえず、1日目、2日目と比べると非常にマズイwww

まさか、俺の周囲で6人もPSPで遊んでいたのには驚いた^^;
しかも、俺の視界に入る人がやってるのは全員モンハン・・・

お前ら、勉強しないで狩りしてるんじゃないよ!!

まあ、オイラはただ講師の話を聞いてるだけで呆けてましたがね(ぉぃ!!
てか、3日目の講習はオイラ達(会社関係の人)には関係なかったりするのよね。

実際、6月に行なう試験では学識と保安管理しか受けないので、3日目の保安法令は必要なかったりするのです(´・ω・`)

そのことを講師に言ってみたら、出席確認後は本日は帰宅してもよろしいですよとのこと・・・はぁん!?('A

と言う訳で、会社関連の人たちはお昼の出席確認後・・・帰宅者続出orz

オイラはさすがに抜け出すのも億劫なので残ってましたが、俺も帰れば良かったかもσ(・∀・*;)

とりあえず、この講習会別に受けなくてもいいんじゃね?ぐらい無駄な感じだったな。
でも、講習に出席をしないと試験受けれないからなぁ・・・仕方ないか('A

ホント、高圧ガスだけなのでしょうか、こんなやる気の無い講習は?
他の講習が気になる今日この頃だったりしますよ、まったく(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

